fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスの手乗りフルコース♪(笑)

あぁぁぁぁ経済がドエライ事になってますね(;一_一)

日本の政治家が。。。。もう悲しくなって来ちゃいます(;O;)

イヤ~な気持ちをチョット少~し解消でクスっと笑えるのを♪

tekosu
はい手乗りです~☆

続いては~
tekosu2

続いて~
tekosu3
やっぱ小鳥よりはやっぱり重い(笑)

本人は落ちないようにメッチャしっかりしがみついてます(笑)

tekosu4
じっくり遊んだら機嫌が良くなってきて~♪

tekosu5
こんな事させてみた(笑)

tekosu6
とコスで遊んでみた(笑)

小鳥よりどっしりとした指乗りは動画で~♪

良かったら動画で見て下さいね♪

→モバイルはコチラ♪←
PS。実は以前のコメントで手乗りにはならないの?って聞かれたんで

今回載せて見ました☆

リス飼いさんなら初めに手からエサやり~続いて手乗り~と教えて行くかと思います☆

そして人間の体の何処かでジッと座ってエサを食べてくれる~から肩に乗せてウロウロ~☆

エサをあげれば結構言う事聞いてくれるので

今日みたいな事はやりやすいかなぁって思います☆

エサに釣られて結構何でもして笑わせてくれる(笑)

あぁ疲れた時の癒しです(笑)

エサなしでずっと肩に乗ってくれるのとかは日ごろの意思疎通~

仲良し度によるかなってfuuka家は勝手に思ってる(笑)

さあ、次は何してもらおっかな~(笑)
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(^^)

コスちゃん、すごい芸をもってますねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
指先に乗ってるなんて う~ん、考えられないなぁ。

カノンが指先に……重すぎてムリムリ(笑)
手乗りにもなってくれないから羨ましいです(^^)

ララちゃんのシマリスじゃらしといい、コスちゃんの2本立ちといい 
面白すぎて大声で笑っちゃってます♪ ♪ ♪
いつも元気をもらってるんで fuuka家の皆様に感謝・感謝です(*^^)v

12月の大阪ATCホール行けたらいいなぁ♡
もしかしたらfuukaさんとも会えたりしたら楽しいでしょうねぇ(#^.^#)

| ☆yuzu☆ | 2012/09/22 16:59 | URL |

Re: yuzuさんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

(笑)カノンちゃんが指先に乗る・・・・指痛そうですぅ(笑)

12月のイベントは私は行けるかはまだわからないのですが

もし行くならご連絡しますねヽ(^。^)ノ♪

あぁ行けたらいいなぁ(^。^)y-.。o○

雑貨そっちのけでYUZUさんに会いたいです(笑)


> コスちゃん、すごい芸をもってますねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
> 指先に乗ってるなんて う~ん、考えられないなぁ。
>
> カノンが指先に……重すぎてムリムリ(笑)
> 手乗りにもなってくれないから羨ましいです(^^)
>
> ララちゃんのシマリスじゃらしといい、コスちゃんの2本立ちといい 
> 面白すぎて大声で笑っちゃってます♪ ♪ ♪
> いつも元気をもらってるんで fuuka家の皆様に感謝・感謝です(*^^)v
>
> 12月の大阪ATCホール行けたらいいなぁ♡
> もしかしたらfuukaさんとも会えたりしたら楽しいでしょうねぇ(#^.^#)

| fuukask | 2012/10/29 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/399-744e597a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
