fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスの秋と東のカップメン♪

先日SKがちょっと触ってたんだけど

Eちゃんから向こうのカップメンが届いて我が家で試食会をしました♪

cp1
うどんは東西で味が違うってのは有名!

実際・・色も味も本当に違った(笑)

cp2

味は東が西に比べて全体の味が濃い気がしました☆

色は東の方が濃い!

味が全然違うのに本当にビックリした(笑)

何でカップメンかと言うと

夏にEちゃんが大阪に旅行に来た時にSKが東と西の食べ物について

言いだした事がきっかけ(笑)

Eちゃん覚えてくれててカップメン送って来てくれた☆

゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)Eちゃん♪

夏にあったのにあっと言う間にもう秋~☆

早い。。。。

秋だけどまだまだ暑いですが・・・

我が家のチビ住人達の秋は・・・

もちろん

aki1
(笑)

aki2
やっぱり食!(笑)

そして
aki3


aki4
まだ緑がいっぱいですが・・・・

aki5
歳なのかスライはこの頃寝てばっかり(^_^;)

チョット起きて食べては寝て起きて直ぐ又寝るを繰り返してます(^_^;)

1日で寝てる時間の方が多い・・・・

歳だからなぁ・・・・

ぼ~っとしてる時も多いし(^_^;)

お茶とおかきが似合いそうなスラは元気な若い2匹からは逃げてます(^_^;)

Rが騒がしくしだしたらRの部屋からも逃げます(^_^;)

静かに過ごしたいらしい・・・

なんにせよもっともっと長生きしてねスラ☆
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

市販のカップ麺でもそんなに違うんですね。
全国同じだと思っていました。

スライくん!手のひらの上で寝てる~^^
羨ましすぎる・・・。
我が家のBELLは、眠くなってココナツに入ると
やっとどうにか、おとなしくナデナデさせてくれる
くらいです(泣)
あ~!いいなぁ~!

| azuki mama | 2012/09/26 07:58 | URL |

関東だから、濃口ダシなのでは!?

全国カップめん物産展なんてのがあったらなぁ~。
近くの大型スーパーとかでは、北海道展とか九州展とかあるんですけどねぇ~。
全国区の珍しい品物を見てみたいっす。


手の上で寝る姿が良いですね。
野生でも、この姿で木の穴を利用して寝てるんですね…。


| BJ.ジロー | 2012/09/26 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/400-0d5d7527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
