fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】ハロウィン その2

skです(^~^)


P1060931.jpg

P1060932.jpg

P1060934.jpg

P1060937.jpg

P1060938.jpg

P1060940.jpg

P1060945.jpg



ろうそくを灯す入れ物だそうです。


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 20:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カボチャの口から生まれた…なワケないけど、そ~ゆ~感じにも見える。

ハロウィンもとい、カボチャ祭りの次はクリスマスですよ。
次は、赤や白が良いですよ。
カボチャの次は、雪ダルマですな。


| BJ.ジロー | 2012/10/23 20:16 | URL |

今年も早い(´・_・`)

ごぶさたしていてすみません〜(*^_^*)
レンちゃんはカボチャお化けと同化してたけど、もんちゃんは捕獲されてるみたいにたしかに見えますねw
レンちゃんは迫力あるなぁ☆
でも意外に小さいこなんですね!

私も去年100均でカボチャのロウソク入れ買いました(*^^*)
しろう君のシェルターにちょうどよかったけど、あっという間に小さくなってしまった。。
今年はハロウィン飾りとか出してあげる余裕がなかったなぁ(´・_・`)
レオパと写すと楽しくて季節感出ていいですよね♪

| フィニステール | 2012/11/03 16:37 | URL |

■フィニステールさんへ

お返事遅くなり申し訳ないです!!

れんはあんまり大きくならないですね。
食べても食べてもあまり身にならないというか。。。
もんちゃんよりよく動くからかな?

100均は今やなんでもそろっていて便利ですよね。
季節物の置物なんかは100均で十分かも。

| sk | 2012/12/02 22:24 | URL |

■BJジローさんへ

お返事遅くなり申し訳ないです

いやいや、月日は早いですね。
暫くブログしなかったらもうクリスマスですw

クリスマスはリスたちにまかせて、もんとれんの日常
UPしようかな~

| sk | 2012/12/02 22:27 | URL |

幸いにも、我が家にはクリスマスカラーのヘビがいます。

ちょっとばかし、オレンジも入ってるようなカラーだが。
キャンディケインですが、もとはツリーに飾るアメ菓子の色からの名前だそうで。


今年のイブは、祭日なんで…どこへ行っても、人が多そうだ。


| BJ.ジロー | 2012/12/10 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/402-4984fee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
