fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチっと癒しの美味しい物♪

フィギュアスケート!浅田真央ちゃんのメリーポピンズ!可愛かったね!

★.:゚+。☆ヵ!Σ((o´Å`人)ヵヮーィィッ♪☆.:゚+。★

衣装も演技も良かったぁ~゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

と感動して気分も晴れやかになったけど・・

ココの所溜まりに溜まったストレスがぁぁぁぁぁ!ウッ!!∑(ノД`・o)タハァ...

毎日毎日の疲れってどうとってます?

癒しはシマシマズでとって気分をホワァ~とさせて♪キラキラヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・ホワァ~ぁ:*☆♪
すらup


そして 私は 美味しい物を食べる!(笑)

自分にご褒美として


メイドインしまなみ

↑でマカロンを買った♪

左はブルーベリー3種が入った数量限定期間限定マカロンで息子Rも絶賛して食べた♪

美味しかったです!

只甘いだけじゃなくってバランスが良かった♪

1つ目はブルーベリーと愛媛産イチゴとひなしげを使ったマカロン♪

2つ目はフレッシュブルーベリーだけを使ったマカロン♪

3つ目はブルーベリーとラズベリーを使ったマカロン♪

右は10種類の味のマカロン♪いろんな味が楽しめて超(人*´ω'*)ィィ.゜.*.◇◆..*

ご褒美でお小遣いポイントサイトで→(お小遣いポイントサイト)ポイント貯めて又買います~(笑)

ココのお小遣いサイトはまぁ安心です☆(笑)有名ですしねヽ(^。^)ノ

他もあるけどそれは又今度~☆

メッチャ貯まるお小遣いサイトもあるけど・・・

ホンマに課金出来るん?て所とか急に運営厳しくなって終わっちゃう所もありますからね(^_^;)

怖いからおすすめが出来ない(^_^;)

イロイロポイントサイト試して周りにもプチ幸せおっそわけしてます(笑)

お金をあまりかけないで癒しに幸せ~がもっとうなんで(笑)

タダでって怖くない!?←ママンに超疑問符付けて言われる(笑)

はもう古いです!(笑)

でも使い方次第で危ういのはあります(^_^;)

今回のサイトは息子Rでもちゃんと課金できました(笑)

ホンマ良いお小遣い稼ぎです(笑)

他にも安く得する事企画しちゃってます(笑)

それは又の機会に~♪ヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★(節約)★ | 01:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/405-a0e55323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
