fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスの秋の日常♪ (アテレコ風)

さ・寒くなってきましたね!!

急いで冬支度をしているfuukaです(^_^;)

毎日ホント寒くなってきたので

普段以上に寝こけてるヤツが・・・(^_^;)
s1

この中で遊んでたわけじゃないんです(^_^;)

s2
昼間はココの中で仮眠?昼寝を良くしています(^_^;)

この中には小さくくしゃくしゃになったティッシュや新聞紙がわんさかとあります(^_^;)

ララもよくこの中へ入って寝床作ってるので

ゴミが・・・・じゃなく床材が山ほどあります(^_^;)

なのでとっても暖かいみたいです(笑)
s3

だね・・寝てばっかりだけど・・・・

あのね、スラ・・
s4

そこで寝るのは良いけど・・・

s5

あんまりグータラしてると早くに足腰弱くなるで・・(^_^;)

s6

そ・そうそう(^_^;)

だから・・

s7

良く分かってるやん!

s8

そうやろ?だから早く出てき~☆

s9

うんうん♪早くね♪

s10

ん?

s11


(^_^;)

s12

Σ(;´□`)ノォィォィ

s13

(-∀-`; )

s14

(・∀・;)

s15

Σ(・∀・;)

s16

出たくないのに籠から出したからエライ目にあった! ガーン!!!(ノll゚Д゚llヽ)

全然痛くないアマガミでも

憤慨して噛まれたらやっぱりビミョウーに落ち込みますヾ(・ω・`;)ノぁぅぅ

(lll′-`lll)ガァーン…(´・ω・`)ショボーン。゜(ノω・`)゜。シュン。

なのでご機嫌とりに・・

ss1

ちょっと美味しいと頂いたリンゴをあげた(笑)

とっても気に入ったみたいです(笑)

ss2

´-ω-`;)ゞハハハハ

良かった良かった(笑)

ほっとしたので私も~♪

ss3

お茶にしました(笑)゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚

今日はクリームチーズのカップケーキで生クリームとアプリコットソースのせ♪

♪し・あ・⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒わ・せぇ~♪(笑)



【最大99%OFF】リクルートの割引チケット購入サイト\ポンパレ/今すぐチェック!!

15万件以上の割引きサービスが利用出来る。【モラエル】

スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
さささ、さむいですね!
シマリスちゃんたちはfuukaさんに守られてるから冬に気付かないくらいぬくぬくしているのかしらヽ(^o^)丿

かわいいバスケットをあげたらスポッと入ってくれてお気に入りになるなんて、うらやましい~。
ララちゃん、わかってるな~(^◇^)

せっかく寝袋を作っても、ハリネズミは匂いがつかないとかわいい小物の中に入ってくれないのです。
ララちゃんみたいにちんまり入ってくれるだけでかわいいのにな~!

| hato | 2012/11/08 12:34 | URL |

せっかくのお昼寝を邪魔?されて
ご機嫌ななめになってしまったのかなぁ
スラちゃんもカプッすることがあるのね(-_-;)

美味しいりんごで気分は上々➹
それよりもfuukaさんのカップケーキの
美味しそうなこと……(^O^)
美味しいもの食べてる時が一番幸せですよねぇ\(^o^)/

| ☆yuzu☆ | 2012/11/09 03:33 | URL |

Re: hato さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

寒いですね!風邪等は大丈夫ですか?

えっと・・

じ・実はこの子はスライなんですぅ(^_^;)

何処か新しい所を探しては昼寝をしてます(笑)

今はバスケットですが時には人のパジャマの中で寝てたりもします(笑)

ふかふかのスリッパの中の時もあります(笑)

流石に臭くないの?ってツッこんじゃいますけど(笑)

何を基準に気に入るのかはいまだ不明です(笑)

ニオイ・・ニオイかぁ・・・ニオイついたものを小物の中へ

入れてみるってのもダメなんですかね?

小物の中に入るハリネズミちゃんって可愛いだろうなぁe-265

何か策があればいいですね!






> こんにちは~!
> さささ、さむいですね!
> シマリスちゃんたちはfuukaさんに守られてるから冬に気付かないくらいぬくぬくしているのかしらヽ(^o^)丿
>
> かわいいバスケットをあげたらスポッと入ってくれてお気に入りになるなんて、うらやましい~。
> ララちゃん、わかってるな~(^◇^)
>
> せっかく寝袋を作っても、ハリネズミは匂いがつかないとかわいい小物の中に入ってくれないのです。
> ララちゃんみたいにちんまり入ってくれるだけでかわいいのにな~!

| fuukask | 2012/11/13 23:11 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

そうなんですよ~スラもカプっとしてくれちゃう時はあります~(^_^;)

自分の意にそわない事があるとするので

イヤかイヤじゃないかは良くわかります(^_^;)

ある意味わかりやすいのでやり易いです(笑)

そして、疲れてる時は美味しい物食べるに限ります!(笑)

甘い物って良いです(笑)

何故か疲れが飛んでいきます(笑)

シマシマ見ながら甘い物食べるのが今の私の癒しです(笑)


> せっかくのお昼寝を邪魔?されて
> ご機嫌ななめになってしまったのかなぁ
> スラちゃんもカプッすることがあるのね(-_-;)
>
> 美味しいりんごで気分は上々➹
> それよりもfuukaさんのカップケーキの
> 美味しそうなこと……(^O^)
> 美味しいもの食べてる時が一番幸せですよねぇ\(^o^)/

| fuukask | 2012/11/13 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/407-91aee04b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
