fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習完了♪シマリスもお外って大好き♪ (アテレコ風)

11月も中旬に入りましたね☆

巷はクリスマスの飾りでにぎわってます☆

友人からも仕事に使う駅から

いるみ

何かシャンデリア?のついてるクリスマスツリーの写真が送られてきた☆

前にあるのは鏡??何かをモチーフにしてるんだろうね☆

綺麗です~有難うMちゃん♪

ツリーなんかが出ている時期なのに・・・

今年は何かドエライ忙しさで・・・たくさん撮った写真も

少ししかUP出来なくって(^_^;)

PCの画像整理していてイロイロ出てきたのでこれからちょっとづつUP☆

お外出しの練習中で止まっていたコスモですが実は・・

ko0

良い子にお外で日向ぼっこ出来るようになりました♪

ko1

あ・外の風景はう~ん確か夏の終わりくらいかと・・・(^_^;)

なのでお外はまだ葉が青々としてます~(笑)

ko2

なんか知らない場所は下に降りたらアブナイ?とか思っているのか

肩からは降りない(笑)

ko3
外に出すと飼い主にだけわかる表情なのかな??

とっても嬉しそうな顔するんですよ♪

何匹かのシマリスと一緒に生活している人は誰がどの子かは

ちゃんと区別は出来てると思うんだけど

シマリス飼ってない人も誰が誰かって見分けってついてるのかな??

友人は良く家に来るから見分けって付いてる見たいだけど・・??

どうなんだろう?

ko4
終始笑顔♪笑顔♪なんです(笑)

やっぱりわからなくっても本能では外に行きたいのかな?

でもアブナイってのはわかってるみたいなんです
ko5

カラスがバサバサと羽音たてて飛んだら体をビクリと固まらせて警戒してます(笑)

そしてあんまり怖かったらちょっとパパ首の方へ寄って行く(笑)

それはスライもするんだけどコスモもした(笑)

カラスよりパパの方が強いのはわかってるみたい(笑)

ko6

外で日向ぼっこだけなのに楽しいんだろうね~いろんな表情してくれます(笑)

ko7

ただただ食い入るように外の風景を眺めたりいろんな音に反応したり

太陽見てビックリしたり(笑)

お外に出す度、反応がたのしいです(笑)

ko8
これからの時期は寒くなってきてるから

本当にあったかいお昼くらいしか出してあげれないけど

又日向ぼっこしよう~ね♪

そして余談です~(笑)

同じ日に・・・・

ko9
多分同じ日だと思う(^_^;)(笑)

玄関の方で肩乗りでお外にだしたら恐ろしくビビった顔をしてます(笑)

こっちは子供がわんさかいる公園が近いので

子供の声にビビってます(笑)

スライもあんまり玄関の方は好きじゃないみたい(^_^;)

お子ちゃま達のキャーキャー言う声がどうも怖いみたいで

子供の甲高い声聞く度にビクビクしてます(^_^;)

うっ・・・なんともヘタレな子達です(^_^;)ハハ

さぁ!巷はクリスマスの飾りでとっても賑やか♪

今年のクリスマスは何しよっかなぁ~ヽ(^。^)ノ(笑)

と年末の忙しさをどうにか忘れようと現実逃避するfuukaです(^_^;)(笑)



【最大99%OFF】リクルートの割引チケット購入サイト\ポンパレ/今すぐチェック!!


15万件以上の割引きサービスが利用出来る。【モラエル】

スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い( ^^) _U~~
コスちゃん、ベランダデビューしてたんだ。
いろんな表情がとってもかわいい~~♡
スラちゃんに続き 公園デビューも夢じゃないですね(*^^)v

みんな顔が違うんだけど ブログとかでそっくりの子がいたりすると写真だけじゃ間違えるかも…と思ってしまいます(^_^;)
コスちゃんやスラちゃん、ララちゃんは顔や色が違うのでわかりやすいのかも(^^)って思うのですが…
あっ、でも自信ないかも‥(^_^;)ドッチヤネン

| ☆yuzu☆ | 2012/11/17 22:17 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ

そうなんです!

実はしてたんです(^_^;)

もう今Rの受験とかがあって受験生の親とかもしちゃってるもんだから

忙しくって(>_<)

このご時世は受験生の親は忙しいです(^_^;)ハハ

(私の時は親はな~んにもしてなかったようなぁ・・・(^_^;))

なのでホント合間に更新して記事にドアップでうつる

シマシマ’Sや皆さんのブログ見てほくそ笑んでます(笑)

私のささやかな癒しです(笑)

シマリスちゃん達ってパッと見は似てる子が多いなぁって良く思います!

でもよくよく見るとどっか違うんですよ~♪

それを感じとってるYUZUさんはスゴイと思いますー!オォ!!ヽ(^。^)ノブラボー!!ッス!

なんて大きな事言ってて私もちゃんとわかってなかったりしてたらゴメンナサイ・・・(^_^;)ハハハ





> すご~い( ^^) _U~~
> コスちゃん、ベランダデビューしてたんだ。
> いろんな表情がとってもかわいい~~♡
> スラちゃんに続き 公園デビューも夢じゃないですね(*^^)v
>
> みんな顔が違うんだけど ブログとかでそっくりの子がいたりすると写真だけじゃ間違えるかも…と思ってしまいます(^_^;)
> コスちゃんやスラちゃん、ララちゃんは顔や色が違うのでわかりやすいのかも(^^)って思うのですが…
> あっ、でも自信ないかも‥(^_^;)ドッチヤネン

| fuuka | 2012/11/18 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/408-c93b92a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
