fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス☆あぁ至福の時~♪

しふくこす
服の中で無防備にスヤスヤとお休みタイム♪

あぁ・・

至福の時ですぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







【最大99%OFF】リクルートの割引チケット購入サイト\ポンパレ/今すぐチェック!!


15万件以上の割引きサービスが利用出来る。【モラエル】
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 01:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝てる時は、スキだらけですなぁ~。

人に飼われてると、無防備状態なのは変わりがない。
我が家の犬も、寝てる時はスキまみれです。
番犬になりませんわ。


でも、それが良い。


| BJ.ジロー | 2012/11/26 08:27 | URL |

コスちゃん、爆睡なんですねぇ。
いいなぁ♡ ♡
こんなに無防備で可愛い顔を見せてくれるなんて(*^_^*)

見てるだけでとろけそう~~です~(^。^)y-.。o○

| ☆yuzu☆ | 2012/11/30 01:14 | URL |

Re: BJ.ジロー さんへ

ふふふ♪何を隠そう服の中で寝てからの画像なんですよぅ~

う⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪

やりたい放題です(笑)

ワンちゃんかぁ~すきまみれって可愛♪

けど、そだよね~番犬には不向きだね(笑)


> 寝てる時は、スキだらけですなぁ~。
>
> 人に飼われてると、無防備状態なのは変わりがない。
> 我が家の犬も、寝てる時はスキまみれです。
> 番犬になりませんわ。
>
>
> でも、それが良い。

| fuuka | 2012/12/01 23:04 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ

服の中だったからスッゴクあったかくて気持ちが良かったのかも~

全然おきませんでした(笑)

メッチャラブリーでじっと見入ってしまって

ハッとした時は小一時間すぎてました(笑)(^_^;)


> コスちゃん、爆睡なんですねぇ。
> いいなぁ♡ ♡
> こんなに無防備で可愛い顔を見せてくれるなんて(*^_^*)
>
> 見てるだけでとろけそう~~です~(^。^)y-.。o○

| fuuka | 2012/12/02 00:45 | URL |

我が家の犬は、寝た後に何かすると…びっくらこいて、怒ってきますよ。

なので、寝てる間は移動させる事は不可ですね。
スキまみれの時は、ちょっかい出しても何もしないが。
寝る場所にも困らない、つ~か…基本は、どこでも寝る犬です。
寝る場所があればね。


犬のクセに、コタツで寝てますよ。
室内で飼うと、そ~ゆ~事を覚えるのは早いですね。

ある意味、頭が良いです。



| BJ.ジロー | 2012/12/10 17:49 | URL |

Re: BJ.ジロー さんへ

何処でも寝れるのは

とってもくつろげる居場所に今いるって証拠でしょうかね?ヽ(^。^)ノ

てか、こたつって(笑)

(笑)何処が一番イイ場所かわかってるんですね(笑)






> 我が家の犬は、寝た後に何かすると…びっくらこいて、怒ってきますよ。
>
> なので、寝てる間は移動させる事は不可ですね。
> スキまみれの時は、ちょっかい出しても何もしないが。
> 寝る場所にも困らない、つ~か…基本は、どこでも寝る犬です。
> 寝る場所があればね。
>
>
> 犬のクセに、コタツで寝てますよ。
> 室内で飼うと、そ~ゆ~事を覚えるのは早いですね。
>
> ある意味、頭が良いです。

| fuuka | 2012/12/21 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/412-93c44e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
