fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍者レストラン!で至福♪

寒い~(^_^;)

雨降ってよけいに寒くなった・・・・

今日の天気は・・・深夜は又雨降るの?

曇りのち所により雨で晴れ・・

寒く暗い空なんか吹き飛んじゃうくらいの所に今回は行ってきた~♪

n1
今回は忍者レストランの方に行った♪

n2
予約していくと

お店の外の入口に入店の時に忍者2名が御出迎え~♪

超忍者に成りきった方達が出迎えてくれた(笑)
n6
↑HPから抜粋☆

女は姫と男は殿と呼ばれる(笑)

あ・この画像は帰りの時のです~(笑)

あまりのビックリドッキリに入店時は撮るの忘れた(笑)

のれんくぐって行くと
n3
暗い!忍者に『足元注意するでござる!』って言われる(笑)

店の入り口は地下にある!

メッチャ暗い!外から入って直ぐだと目が慣れなくて

ちょっと辺りをじっと見てしまっていた(笑)
n4
洞窟?みたいになってて雰囲気は十分!(笑)

n5
やっと店の入り口(笑)

そこでも忍者さんがいてて席に案内してくれるんだけど

席は全室個室!そしてすべてに名前がつけられてて

店の中へ入っていく時に『~隠れ様おつきでーす!』とかって叫んで

他の忍者が忍者らしく答える(笑)

店員のなりきり度に拍手~♪(笑)

部屋は
n7

洞窟にある岩をくり抜いたみたいだ(笑)

呼び鈴はテーブルの下に隠されてる(笑)

そして料理は今回は長門御膳ってのを食べました♪

いつもの通りお安くチケットGET!して(笑)だけど~♪



n9
初めに7つの小鉢が入った籠が来ます☆

これは季節によって中身がかわるそう~♪

時計回りに刺身・葱の出し巻き?・生麩の田楽・京煮物・京つけもの・京野菜のサラダに

真ん中はチーズ湯葉☆

続いて

n10

綿あめ仕立てのすき焼き♪

これは2人前~♪

野菜は手裏剣になってた(笑)

ココで女2名お腹が苦しくなった(笑)

でも次も食べたいから頑張る(笑)

そして!ココで上級?忍術が忍者さんによって行われます♪

なりきり度100%でおもろいです(笑)

n9
そして可愛いちらし寿司♪

n10
盆栽に見立てた抹茶とバニラのアイス♪

流石京都!御抹茶アイスがメッチャ美味しかった♪

n11
そして最後にドリンク☆

私はコーヒーにしたけど他もあります☆

n8
そして余談~♪

化粧室に行くのも道が道だけに面白かったのぅ~(笑)

そしてなんかねぇ~

今回は行かなかったんだけど

忍者迷路!!

なるものがあるらしくって・・

面白そう~(笑)

次は行ってみたいです(笑)

子供も喜ぶだろうし!女子会にも男子にも大人にも良いし!

そして個室だし♪

イロイロな会に使えそうだ(笑)

今回はランチだけど値段もピンキリでお安いのもあるし

夜もパーティメニューもあるしで

面白かったし味も美味しかったので又行きます♪

ココのお店のHPは↓
☆NINJYAレストラン☆
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★fuuka気まま日記★ | 01:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/414-40caf412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
