fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見上げるベビーリス☆

伊藤園のティーパック茶が自主回収!?

国の定めた安全基準を上回る残留農薬があったためみたいで

伊藤園のホームページには文字だけで

「ウーロン茶ティーバッグ(54袋入り)」

「濃いウーロン茶ティーバッグ(30袋入り)」

「スタイルワン ウーロン茶ティーバッグ(54袋入り)」

と書かれていた。

パット見てわかるように写真も乗せてよ・・・って思わず思っちゃった・・(^_^;)

てか・・家にあるよぅ・・(;一_一)2Pくらい飲んだよ

HPでは当該製品を通常の使用方法により飲用いただいても、

健康被害のおそれはないものと考えております。との事。

電話しても繋がんない!。。。これって勝手に着払いで送っていいのかな?

と悩むfuukaです(^_^;)

そんな悩む私を見上げるのは~

miakos

チビコスです♪

めっさ小さい!

画像整理で出てきた一部です☆

miakos1

赤ちゃん時代を見ると

赤ちゃんリスがよけい欲しくなってくる(笑)

あぁ見あげられるだけで癒される(笑)


スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 13:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

健康被害のおそれがないって言ってもイヤですよね~(-_-メ)
きっと、電話、殺到してつながらないんでしょうね。
伊藤園、買ってる人はいっぱいいるはずだし…
着払いで送ってもいいんじゃないかしら。

コスちゃん、ちっちゃ!!
でも、かわいいです(*^_^*)
ベビーちゃんの時がなつかしいですね~~~

カノンももう一度、ベビーに戻ったら もっと抱っこができるように育てるんだけどなぁ…って無理な話なんだけど(笑)

| ☆yuzu☆ | 2012/12/12 03:05 | URL |

癒しは必要ですな~。

おねだりですかな~、コレは。
良いもんですね~。


伊藤園の自主回収の情報は、ネットでキャッチしました。
いわゆる『リコール』ってヤツなんでしょうか…飲食関係ってのは、異物混入ともなるとねぇ~。
その後は、電話は繋がりましたかな?

| BJ.ジロー | 2012/12/19 18:21 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ

伊藤園!

電話!!出来る時間が決まってるから

なかなか繋がんなくって(>_<)

夕方5時まで・・・って(^_^;)あぁぁぁ・・

もちっと遅くまでしてほしいですね・・



コスモに限らず赤ちゃん時代ってみんな可愛いですよね~~~

+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

赤ちゃんラッシュ時期はペットショップにショッチュウ居てます(笑)

赤ちゃん時代に戻せるなら

もちっとコスとララの仲を良くしたいデス(笑)





> 健康被害のおそれがないって言ってもイヤですよね~(-_-メ)
> きっと、電話、殺到してつながらないんでしょうね。
> 伊藤園、買ってる人はいっぱいいるはずだし…
> 着払いで送ってもいいんじゃないかしら。
>
> コスちゃん、ちっちゃ!!
> でも、かわいいです(*^_^*)
> ベビーちゃんの時がなつかしいですね~~~
>
> カノンももう一度、ベビーに戻ったら もっと抱っこができるように育てるんだけどなぁ…って無理な話なんだけど(笑)

| fuuka | 2012/12/21 21:33 | URL |

Re: BJ.ジロー さんへ

う~んなんだろ?このコスモは何か訴えてるポイですが・・

(笑)

なんにしてもこの時は今の半分くらいの大きさです~!

チッサ!(笑)

電話・・・電話は繋がんない・・・・デス

時間帯が・・(>_<)5時までって・・・・(^_^;)

む・無理があるんですぅ(>_<)






> 癒しは必要ですな~。
>
> おねだりですかな~、コレは。
> 良いもんですね~。
>
>
> 伊藤園の自主回収の情報は、ネットでキャッチしました。
> いわゆる『リコール』ってヤツなんでしょうか…飲食関係ってのは、異物混入ともなるとねぇ~。
> その後は、電話は繋がりましたかな?

| fuuka | 2012/12/21 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/416-24d8382b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
