fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】快適空間

skです(^∀^)



P1070067.jpg

P1070136.jpg

P1070154.jpg

P1070146.jpg

P1070215.jpg



レオパも人も、冬支度。



では  ーーーノシ



♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 00:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウィンク可愛いですね(*´ω`*)発泡スチロール
も暖かそうな・・・いいですね~。
デザインも冬仕様で素敵です

| ノア | 2012/12/15 19:21 | URL |

コレは、例の発泡スチロールのレンガですね。

発泡スチロールは、断熱効果も髙くて…保温には、ベストな素材です。
良いシェルターとなってるようですね。
ただし、熱には弱いのが欠点か…。


スポットライトが設置出来ないのがなぁ~…キョリを置けば良いだけなんだけどね。


| BJ.ジロー | 2012/12/15 19:35 | URL |

■ノアさんへ

発泡スチロール温かくて結構よさそうです。
水苔のシェルターも保湿のためおいてますが、
発泡スチロールにいるほうが多いです(笑



| sk | 2012/12/15 20:58 | URL |

■BJジローさんへ

確かにスポットライトだと熱が強くて危なそうですね~
離して設置させておいてもいつの間にかスポットの下に
移動させられるとも限らないし。

万が一触れてとけたらそれはもう悪い煙が…

| sk | 2012/12/15 21:01 | URL |

スポットも、便利は便利だが…可燃性のしやすいシェルターは、無理ですね。

一長一短です。
こ~ゆ~場合のシェルターは、パネルヒーターでの『床暖房』が最適ですな…スポットだと、シェルターを移動させてしまう生体には、確かに不適だし。


パネルヒーターの使用では、良い断熱効果のあるシェルターですよ。
小さい個体には良いアイテムですね。
使えるような生体を購入したら、オイラも使ってみます。



| BJ.ジロー | 2012/12/17 18:25 | URL |

あったかハイム♡

skさん、お久しぶりです!(#^.^#)
もんちゃんもれんちゃんも、あったかハイムでご機嫌ですね♪
もんちゃんは頭から入ってる(*^_^*)
なぜかもんちゃん宅が、乱れている気がするのですが!?

れんちゃんはウィンクショット決まってます(^_−)−☆
元気っこなのが表情からも伝わってきますね♡

| フィニステール | 2012/12/23 14:41 | URL |

■フィニステールさんへ

れんは冬も相変わらず元気ですね。
一方もんちゃんは結構あんなふうに隙間にじーっとしてることが多くてw

レオパのウインクって結構よくみられるけど、トカゲも同じことするのかな?
とか考えました。調べてないんだけどねw

| sk | 2013/01/03 02:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/417-109d747c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
