fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限定マカロン☆

もうすぐメリクリ~♪ですねヽ(^。^)ノ

私はプレゼントの獲得に精を出してます(笑)

今時の中学生は欲しがる物が高額でイヤダぁぁ・・(^_^;)ハハ

プレゼント探しにイロイロ回ったらそとはイルミネーションで

綺麗ですね~☆
イルミ
ここは大阪天王寺~☆

でこの近くに良く女子会で使う店の1つでトマトお好み焼き屋さんが(笑)

名前が出てこない(笑)

いつもトマトお好み焼き屋~って呼んでるから(^_^;)ナハハ

金曜に行こうものならメッチャ混んでる(^_^;)

ので電話予約が良いです☆

fuukaとSKはココの出し巻きが大好きで先日新しい出し巻きが出てて
だし
お・美味しいです~(^。^)y

で・・おそるおそる頼んだ(笑)
とまと

トマトプリン・・・味はご自分でお確かめ下さいデス(笑)

この日は梅田行って~京都も行った(笑)

で限定のマカロンが売ってたので買ってみた☆
くり1
パッケージがこんなので☆

中は・・

くり2
白トリュフのマカロンとトマトのマカロンと苺ミルクと黒糖と宇治抹茶のマカロン☆

くり3

マカロンって手が込んでるお菓子だから食べる時がスッゴク至福に感じるfuukaです(笑)

今回は女子会で心斎橋にある8Gと言うお店に行って来ました~☆

本格イタリアンレストランらしいです(笑)

いつもの如くチケットサイト漁って行って来ました(笑)

8G1

ポテトポタージュからはじまり

8G2
前菜ノルウェーサーモンとアボカドのサラダ プッチプチのトビッこ添え
8G4
カジキマグロのカツレツ
8G3
松阪牛スジ肉のラザニア
8G5
フランス産鴨肉とフォアグラの大理石焼きバルサミコかけ
8G6
ティラミスと自家製バニラジェラート
にコーヒーが付いてきます☆

店員が良く客を見てるのに驚きました(笑)

良く気がきいていた☆

あ・飲み放題もあるのでこれからの時期に良いかもです☆

店の中はシックで良い感じなんでデートにも良いかもです~☆

今年はコレで遊び〆~(笑)

年末と正月は家族とチビ住人のために尽くす主婦致します(笑)

そして来年もイッパイ遊ぶ!(笑)

パパがこのサイト見たら呆れるだろうなぁ~(笑)

ダイエット宣言したのに食ってばっかりやから・・・

((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ぁハハハッ

あぅ∑(´□`;) NOOOOー!!
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★fuuka気まま日記★ | 01:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/420-aed45645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
