fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーメリー ク りす マス♪ (アテレコ風)

メリークリスマス!!

ってもう終わったよぅ~(笑)

クリスマスは皆さんどうでしたか?

25日の大阪はめっちゃ寒かったぁ(^_^;)

寒いけど我が家のチビ住人は

hpXmas

クリスマスプレゼント貰って

hpXmas1
元気です(笑)

hpXmas2
プレゼント片手に何やらずっと

hpXmas3
口をパクパク

hpXmas4
何か喋ってるもよう~(笑)

hpXmas
でも、何言ってるかわかんない(^_^;)

hpXmas6
お礼でも言ってる?

hpXmas7
喜びの声?(笑)

hpXmas8

後のお二人さんは食べるの早すぎ・・・(^_^;)

撮ってる暇がなかった(;O;)

hpXmas9

スラはいつもゆっくりです(笑)

hpXmas10
お歳だから動きがとってもスロ~リ~です(笑)

hpXmas11
プレゼントの中の一番大きい大好きな物を最初に掴んで

hpXmas12
頬張って

hpXmas13
ちょっと苦しくなって

hpXmas14
プチパニックになって(笑)

hpXmas15
シックハックしてもダメで(笑)

hpXmas16
固まった(笑)

hpXmas17
アタフタしてたらどおにか収まってホッとひといき(笑)

hpXmas18
そして、こりずに大きいのを又狙う(^_^;)

スラの食事は長かった(笑)

でもスッゴク喜んでくれたみたいで良かった♪

プレゼントは苺にリンゴにブルーベリーにアーモンドにくるみにカシューナッツです☆

スラいっぱい大好きな物食べれてよかったね☆

hpXmas19


PS.25日にブロ友のEちゃんからクリスマスプレゼントが届いた~☆
pれ2
手作り!?

pれ1
スッゴクきれ~!!!

流石ですEちゃん!!

メッチャ嬉しい!゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなハッピーなクリスマスを過ごしたようですね☆

今年も楽しいブログをありがとう(*^_^*)
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね(^^♪

| ☆yuzu☆ | 2012/12/31 23:38 | URL |

YUZUさんへ♪

コチラこそありがとうございました!

2013年もどうぞ宜しくお願いしま~すヽ(^。^)ノ




> みんなハッピーなクリスマスを過ごしたようですね☆
>
> 今年も楽しいブログをありがとう(*^_^*)
> 来年もよろしくお願いします。
>
> よいお年をお迎えくださいね(^^♪

| fuuka | 2013/01/08 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/422-463afe9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
