fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうリス♪

皆さま!

明けまして おめでとうございます!!

2013年も細々と記事を綴っていきますので(^_^;)

どうぞ宜しくお願い致します。

☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆

2013しょう
餅の隣に立たせたら餅にかぶりつくかと思ったら・・

2013syou1
しなかった(笑)

2013syou2

良い子にしてるからお年玉~をあげた(笑)

2013syou3
もちろん大好物なブツを(笑)

2013syou4
でお年玉貰ったら・・・
2013syou5
さっさと隠しに行った(^_^;)
2013syou6

そして、帰って来なかった・・・(笑)

来年もチビ住人達共々宜しくお願いします☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 00:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

謹賀新年

明けましておめでとうございます~
お久しぶりです。SKYです。
今年も、小さな住人さんはかわいぃv-10
お年玉隠しに行っちゃったんだねぇ。
本年もよろしくです~<(__)>

| SKY | 2013/01/01 23:47 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

1週間ほど年末年始休みはあるが、寝正月だったりとかでヒマな日もありですね。
どっちにしろ、正月の買い出しもあるし…そうでもないと言えば、そうでもないんですよね。


休みが続くと、初出勤日がツラいです。


| BJ.ジロー | 2013/01/02 18:54 | URL |

こんばんは

新年明けましておめでとうございます。
今年もかわいい姿に癒されにきますね。
そうか・・・もちには興味がないのね~
いいお正月をお過ごしください・・・

| もんてらす | 2013/01/03 17:57 | URL |

SKYちゃんへ♪

明けまして
ヽ(●´∀`)ノ゜+o。o+゜ァケマシテォメデトゥ゜+o。o+゜ヽ(´∀`●)ノ
久しぶりだね!ブログ再開♪再開?

今年も又仲良くして下さーいねヽ(^。^)ノ





> 明けましておめでとうございます~
> お久しぶりです。SKYです。
> 今年も、小さな住人さんはかわいぃv-10
> お年玉隠しに行っちゃったんだねぇ。
> 本年もよろしくです~<(__)>

| fuuka | 2013/01/08 20:22 | URL |

BJ.ジロー さんへ♪

★~*~*~☆ндρρч(+≧3≦)йёщ(≧ε≦+)чёдγ☆~*~*~★

|/// |・ω・)ノ開けまして│///| 閉めました|/// |(ω・ )ノ"| ///|ウィーン

ウソぴょん(笑)///

去年はお世話になりました!

今年もドウゾドウゾヨロシク頼みます~♪m(新´Д`春)mデス




> 明けましておめでとうございます。
>
> 1週間ほど年末年始休みはあるが、寝正月だったりとかでヒマな日もありですね。
> どっちにしろ、正月の買い出しもあるし…そうでもないと言えば、そうでもないんですよね。
>
>
> 休みが続くと、初出勤日がツラいです。

| fuuka | 2013/01/08 20:25 | URL |

もんてらす さんへ♪

p《★А Нарру Йёш Уёая★》q´Ⅴ`●)。+・:*

去年はお世話になりました!


(・ω・´*)今年も!!(*`・ω・)これからも!!ヾ(*`・ω・)ノドウゾよろしくデス!!!!


> 新年明けましておめでとうございます。
> 今年もかわいい姿に癒されにきますね。
> そうか・・・もちには興味がないのね~
> いいお正月をお過ごしください・・・

| fuukask | 2013/01/08 20:27 | URL |

今年もよろしくデス(*^_^*)
おもちより嬉しいお年玉♪
みんな同じよね~~(^^)

もう、お仕事始まっちゃったけど
お互いに頑張りましょう!!
(無理しすぎない程度で)

| ☆yuzu☆ | 2013/01/09 00:31 | URL |

ありがとうございます♥

ごぶさたしていてすみません(〃ェ〃)
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪

コメント欄が今エラーなのと、鍵がかかっているようでしたので、こちらにてお礼を☆
ハチュがすごく可愛く見えると言っていただけて、もうめっちゃ嬉しかったです(^艸^)
まさにそんなブログを目指してます~~♪

fuukaさんのおうちのリスちゃんたちも、呼ぶと来るとか、すごい~~!リスってそんなになつくんだ!?
と色々発見があって、見ていて楽しいです♥
これからもお互い可愛いこたちをUPしていきましょうね!(*^o^*)

| フィニステール | 2013/01/10 12:53 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ

(人’v`∞) ぁレナま∪τぉめτ"とぅ(∞’v`人)

(・ω・´*)今年も!!(*`・ω・)これからも!!ヾ(*`・ω・)ノよろしく!!!!でアリマス!!!

お年玉よりやっぱりこの子達にはコレですね~(笑)


YUZUさんも体調に気をつけて2013年も良いお年でありますように♪


> 今年もよろしくデス(*^_^*)
> おもちより嬉しいお年玉♪
> みんな同じよね~~(^^)
>
> もう、お仕事始まっちゃったけど
> お互いに頑張りましょう!!
> (無理しすぎない程度で)

| fuuka | 2013/01/14 16:18 | URL |

Re: フィニステール さんへ♪

(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)

ヽ(★´∀`)ノ【。.:*・゜vv今年もョ□vv゜・*:.。】ヽ(´∀`☆)ノ

爬虫類!が可愛い♪ブログですよね~!!

キラキラ超プリティーでビックリした(笑)

例えたら可愛いイロンナ宝石?みたいな可愛さ?(笑)

見ててうわぁー超プリティやん!って独り言、言ってました(笑)

これからもSK共々宜しくお願い致しますヽ(^。^)ノ☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆






> ごぶさたしていてすみません(〃ェ〃)
> こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
>
> コメント欄が今エラーなのと、鍵がかかっているようでしたので、こちらにてお礼を☆
> ハチュがすごく可愛く見えると言っていただけて、もうめっちゃ嬉しかったです(^艸^)
> まさにそんなブログを目指してます~~♪
>
> fuukaさんのおうちのリスちゃんたちも、呼ぶと来るとか、すごい~~!リスってそんなになつくんだ!?
> と色々発見があって、見ていて楽しいです♥
> これからもお互い可愛いこたちをUPしていきましょうね!(*^o^*)

| fuuka | 2013/01/14 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/423-9fbc07f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
