fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手の中のシマリス☆

お正月休みボケです(^_^;)

朝早くから起きるのがツライfuukaです(^_^;)

今年はなんだか近所歩いててもお正月の雰囲気があんまりしてなかったような??

家の玄関とか車にしめ飾りをつけてる方がほぼいなくって・・

御近所も去年は飾ってたのに今年は飾ってないお宅がいっぱい。。。

年々減っていてちょっと寂しいなぁ・・・

寂しいと哀愁漂わせてたら~
srtete1
ベタベタして来る我が家のチビ住人(笑)

一人で片手で撮ったからボケボケです(^_^;)

srtete
正月休みで家族が家にいるから

嬉しいのか、もうベタベタにくっついて来る(笑)

srtete2
片手の中イッパイイッパイでちょっと落ちそうかも(笑)

片手で苦心していたらRが手伝ってくれたんで動画も撮ってみました~☆


☆携帯からは☆
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| シマシマ動画 | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も宜しくお願いします

いいなぁ~。
べたべたしに来てくれるチビちゃん達(^o^)
羨ましい・・・。
fuukaさんチのチビちゃん達って、
何か表情豊かで見てて楽しい(*^_^*)
笑ってる写真もいっぱいあるし!

今年も楽しいチビちゃん達の可愛い様子を
沢山見せて下さい(●^o^●)
それからもんちゃんやれんちゃん達も!
背中におんぶしてるのスゴく可愛かったです☆

今年もリス好きを一人でも多くする為
日々努力しますヽ(^。^)ノ

| AZUKIMAMA | 2013/01/09 08:45 | URL |

クルミおいしそう~~~♡
お正月はゆっくり過ごせましたか?
スラちゃん達は fuukaさんがお家にいて
とても嬉しかったんだよね(*^_^*)

今年も元気いっぱいの姿を楽しみにしてまぁ~す\(^o^)/

| ☆yuzu☆ | 2013/01/12 21:57 | URL |

Re: AZUKIMAMA さんへ

こちらこそ
ヽ(★´∀`)ノ【。.:*・゜vv今年もョ□vv゜・*:.。】ヽ(´∀`☆)ノです♪

笑ってる表情をわかってくれて嬉しいです!(笑)

リスも笑いますよね!?ですよね!?(笑)

友人にウソや~といつもツッコマレル(^_^;)

でもリスだっていろんな表情しますよねーヽ(^。^)ノったらネー(笑)

そして、

シマリスもずっと一緒にいるとたくさんの表情がわかりますよねヽ(^。^)ノ

このたくさんの表情をきれいに・・・・きれいに撮りたいんですが・・・(^_^;)はぁ

AZUKIMAMAさんって写真いつもキレイに撮れてて

凄いなぁ~って思って私ももう少しぼやけないで撮れないものか

試行錯誤するんですが・・なんともかんとも(^_^;)

む・むずかしい・・・・(^_^;)

私に写真撮る才能はどうやらないようです(笑)

手ぶれ補正機能あるのになぜ。。。ぶれる?(笑)

に、してもシマリスの魅力がイッパイつまった

記事でシマリスの可愛さイッパイ伝えれたら良いですよね~\(^o^)/

でペットショップにシマリス用のエサとか用具とか増えて欲しい~(笑)

これからも同じシマリス飼いとしてどうぞ仲良くして下さいデスヽ(^。^)ノ

☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆









> いいなぁ~。
> べたべたしに来てくれるチビちゃん達(^o^)
> 羨ましい・・・。
> fuukaさんチのチビちゃん達って、
> 何か表情豊かで見てて楽しい(*^_^*)
> 笑ってる写真もいっぱいあるし!
>
> 今年も楽しいチビちゃん達の可愛い様子を
> 沢山見せて下さい(●^o^●)
> それからもんちゃんやれんちゃん達も!
> 背中におんぶしてるのスゴく可愛かったです☆
>
> 今年もリス好きを一人でも多くする為
> 日々努力しますヽ(^。^)ノ

| fuuka | 2013/01/14 16:43 | URL |

Re:☆yuzu☆ さんへ

お正月はゆっくり・・・・一応は(笑)

でも主婦に休みはやっぱりありません(;O;)シクシク

でも日ごろよりもずっと家にいたのでチビ住人達は

スッゴク機嫌が良かったです\(^o^)/

でもちょっと部屋を離れたら鳴いて呼んでました(^_^;)

親の後追い?(笑)

コチラこそYUZUさんカノンちゃんの楽しくって可愛い記事今年も楽しみにしてま~すヽ(^。^)ノ

これからもどうぞ仲良くして下さいです☆

☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆




> クルミおいしそう~~~♡
> お正月はゆっくり過ごせましたか?
> スラちゃん達は fuukaさんがお家にいて
> とても嬉しかったんだよね(*^_^*)
>
> 今年も元気いっぱいの姿を楽しみにしてまぁ~す\(^o^)/

| fuuka | 2013/01/14 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/426-be2ad57b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
