fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合格!北野天満宮☆&生田神社☆パワースポット☆

三連休みなさん何処か行きましたか?

って今回の記事は三連休に行ったわけではないのですが(^_^;)

Rが受験って事もあり

今回の初詣は京都の北野天満宮に行って来ました~☆
き1

友人Rちゃんの誘いで今回は京都~☆

上の娘ちゃんの受験の時にここへ行ってそして見事合格だったと言う事で

Rにもあやからそうかと(笑)

き2
あまり人でごったがえしてないだろうと思ったのだが・・甘かった(^_^;)

多かった(^_^;)

き2.5
門に今年はへび年だからへびのでかい絵馬が☆

この門のぎりぎりまで出店がぎっしり並んでました☆

き3
門に入ったら出店は無いから最初よりは隣近所がぎゅうぎゅうじゃないから歩きやすい(笑)

そして
き4
北野天満宮で有名な牛?

頭をなでると賢くなるらしいと言う事で

もちろん私もなでてきました(笑)

そしてお次は

これは連休中に行ったんですが
いく1

神戸の生田神社☆コチラはパワースポットでも有名な場所です☆

友人が年末に日本にいなかったから遅い初詣に一緒に行って来ました☆

いく2
人はあまりいないだろうと思い気や

いく3
結構いた(^_^;)

お参りするのに少しならばなきゃいけないくらいには人がいてました(^_^;)

いく4
こちらもへび年の絵馬~♪

いく5
生田神社の敷地内の

本堂の奥に入口があります

いく9
中はこんな感じ~☆

奥に小さなお参りする所があります☆

他に
いく12
この先は稲荷神社があります☆

その手前には
いく10
合格の木!?

いく11
合格の木!

これは、Rの携帯の待ち受けに設定決定?(笑)

そして入口付近に戻って来て
いく6
梶原の井があります☆

いく7
井戸の蓋はしまってますけどね(^_^;)

そしてもっと戻って
いく13
松尾神社があります☆

他もイロイロ楽しめる場所が盛りだくさん~☆

それは次回☆

そして余談(笑)
き5
ブルーワイン??

色がメッチャ綺麗だったかた思わず買っちゃった(笑)
きた6
白ワインに色付けしてて

香りがラムネぽかった(笑)

味はラムネぽくないと私は思ったんだけど友人はちょっとラムネぽくない?との事。

味は甘くて飲みやすくって美味しかったです♪

一度お試しあれ♪(笑)

スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★fuuka気まま日記★ | 01:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/427-4114d3ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
