fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターレストラン&異人館通り☆

あぁぁぁぁ・・・

アルジェリアでの人質のニュースを見る度に

ずーんと沈んじゃいますよね(>_<)

日本人10人がまだ安否確認出来てないって・・・・

早く本当に早く無事に解放されて欲しいです・・

中国との関係もメタメタで中国は国民に『戦争の準備をせよ』って・・

もう。。どうなるんだろう?・・(;一_一)

そして大阪・・・桜宮高校の体罰で自殺問題・・

自殺に追い込む体罰って・・・Rが今年受験なだけに人ごとじゃなく

高校選びもスッゴク慎重になって もう、家族会議です(^_^;)

暗~い話題ばかりですが同じ暗~いのでも今回はオモロビックリな場所に行って来ました☆

場所は神戸♪

ろ1
入口!暗っ!!(笑)

その入り口の上に
ろ2
鏡文字の時計が!

ポリスの衣装を着た店員さんが出迎えてくれて

そして入口の前に
ろ4
ギロチンがΣ(o゚Д゚ノ)ノ

ろ3
入る前にこのギロチンに手を入れなければいけないんですヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノウギャ

入れた後は

ろ5
入所?

私達って・・・(^_^;)罪人??

中に入ったらこれ又暗い(笑)

ろ6
入ったら直ぐにヘンな絵が・・・

コレは見る角度によって絵が違って見える絵です~☆

ろ7
中はこんな感じです(^_^;)

メッチャ暗い~(笑)

店員さんがこれまた役に成りきってます(笑)

『○名様入所します~』

って手錠掛けられて席まで案内されます(笑)

席は個室にカウンター席もあるみたいですが

ろ8
個室・・・独房??(^_^;)

ろ9
部屋の中はこんな小ざっぱりした感じですが・・

あ・このハッチャけてる友人Mはほっといて下さい(笑)

とあるイベント中には壁にある絵が浮き上がってくるんです!

カメラで撮れなかった(>_<)撮ったら真っ黒になってた(^_^;)

今回もお得チケットで予約して行ったのですが

こんな所ですがお料理は
ろ10
枝豆にシーザーサラダに

ろ11
クロスティーニ2種
ろ12
サーモンとアボカドのカルパッチョ
ろ13
フライドカッペリーニ

といたってまともな料理あります(笑)

でも・・
ろ14
なんかへんな名前のカクテルが・・

ビーカーで出てきた(笑)

お料理も見た目が!!!な物もありましたが

まともなコースに今回は致しました(笑)

ろ15
若鶏のから揚げ

ろ16
灼熱のエビマヨフォンデュ?(笑)

ろ17

どんどん料理は出て
ろ18
地獄のミートグラタン?

ろ19
デビルチキン?

とヘンな名前ですが味は大丈夫です美味しいです(笑)

ろ20
ベーコンとしめじのトマトパスタが出てきて

そしてイベントが始まります☆

モンスターが出てくる出てくる(笑)

ポリスとの乱闘~☆

ろ21
そして私たちの部屋にも乱入~(笑)

ポリスと乱闘の末
ろ22
モンスターヤラレル(笑)その辺に転がるモンスター(笑)

イベントが終わったら
ろ23
デザートが出てきます~☆

ココまで2時間くらいは余裕で経ってました☆

イベント込の飲み放題込のお料理込でめっちゃ楽しめた(笑)

他にも店舗はイロイロあります☆
☆ロックアップ☆

今回は
い6
近くに異人館通りがあってそれを散策し終えた後に行きました\(^o^)/

い3
これスターバックスのお店!

い1
い2
文化財です!震災で被害大でしたが移動復元された建物の中でお茶できますヽ(^。^)ノ

超雰囲気バッチリです(笑)
い4
2階の部屋に行ってまったりとお茶が楽しめます☆

い13

い19
まだまだイロイロあってステンドガラスのある家なんかもあったので

またゆっくりまったり散策したいな~ヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★fuuka気まま日記★ | 21:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/428-ca4a8d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
