fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】おとなの階段

skです <●> <●>


0P1070395.jpg


本日無駄に画像がおおございます。
続きを読む/Read More でどうぞ。



♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ


1P1070396.jpg

2P1070397.jpg

3P1070399.jpg



では、作成過程をどうぞ。



4P1070402.jpg

5P1070407.jpg

6P1070417.jpg

7P1070631.jpg

8P1070469.jpg

9P1070473.jpg

10P1070475.jpg

11P1070478.jpg

12P1070490.jpg

13P1070493.jpg

14P1070499.jpg

15P1070503.jpg

16P1070514.jpg

17P1070599.jpg

18P1070611.jpg

19P1070546.jpg

20P1070550.jpg

21P1070576.jpg

22P1070609.jpg

23P1070613.jpg

24P1070617.jpg


ではーーーーーーーーーノシ





| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 18:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、あの~…すんげ~ウケたんですけどぉ~。

良い事言い放った後のオチが良いですな。
穴掘り技術を覚えちゃいましたね…爬虫類の世界でも、手に職を持たなければいかんのですな。
ココ掘れワンワン(犬じゃないけど)的な感じで、お宝を見つけてくれるかも…。


ウチの犬は、お宝見つける事は無いけど。


| BJ.ジロー | 2013/02/04 08:35 | URL |

■BJジローさんへ

ありがとうございます(^∀^)

湿地と乾燥地をわけてそれぞれに過ごし安場所に
移動していますね。

シェルターの下に穴を掘ったのはこの時期だけで、
その後は普通です。
なんの衝動に駆られたのか…

| sk | 2013/02/11 02:39 | URL |

でも、言われてみますと…ウチにいるトカゲも、何の意味もなく床材掘りをしますよ。

水入れの下とか、何かが置いてある場所をです。
結局は、何だったのか…って思いますけどね。
ホントに何の意味があるのかは、よく分かりません。


| BJ.ジロー | 2013/02/11 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/431-0b7f8356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
