fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】99%

skです(◎_◎)



P1070737.jpg

P1070934.jpg

P1070748.jpg

P1070751.jpg

P1070767.jpg


P1070769.jpg

P1070772.jpg

P1070771.jpg

P1070779.jpg

P1070775.jpg

P1070785.jpg

P1070786.jpg


意外と食べれるけど、なんか寝れません(現在AM3:50)


ではーーーーーーーーーノシ

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 03:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々に出た、チョコネタ!

99%のって、箱タイプがあったような気がするけど…。
何かの見間違いかな…99%は、食いづらい味ですよ。
オイラも、86%が限界レベルです。

包み紙の注意書きにも、何か書いてあったな~。


| BJ.ジロー | 2013/02/16 18:13 | URL |

バレンタイン(*^_^*)

去年よりビターになりましたねw
去年もんちゃんが箱から出てきたのよく覚えてます(o^^o)
私もごまに「僕はゴディバのコオロギが食べたいな」とか言わせてみたかったんですが、バレンタインネタまでたどり着けませんでした(;^_^A
しかし一年が早いです(汗

ワイヤープランツ(だったかな?)ともんちゃんがいいショットですね♡
動物と植物が一緒の図は美しい♪(#^.^#)

水はうちは水入れからも飲んでますが、霧吹き水もやはり好きらしくなめますね。
水の香り?が広がるから、美味しそうなんでしょうか(*^_^*)


| フィニステール | 2013/02/17 12:16 | URL |

■BJジローさんへ

百貨店で買ったのでいろいろありましたよ。
箱もあったのかなー

注意書きはなかったけど、一気に1枚はあんま
食べれないかなーって感じでしたねw

| sk | 2013/02/17 19:18 | URL |

■フィニステールさんへ

年々UPしてますね~w
ゴディバのコオロギ!!さっくっとした食感がしそうですね~
食べたくないけど…

爬虫類や動物とかって水の香りにやっぱ
よってくるのかなー

植物はなんとか無事そだってまして、やっぱり
似合いますね。ケースにもいれたいんですが、
管理がむずがしくて…

| sk | 2013/02/17 19:22 | URL |

99%は、カカオそのものの味と言っても良いぐらいです。

他のドリンクと飲み、徐々に口の中で溶かして食べるって言うのが最良らしいですが。
食った事が無いので、確信は持てませんが。
スーパーに売ってる、99%の箱の説明書きをチラ見程度にしか見た事もないし…。


でも、空箱となった後もシェルターになるから…エコですね。
板は無理だが。


| BJ.ジロー | 2013/02/18 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/434-4271a6cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
