fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【その他】梅吉


skです(・L・)/


P1070887.jpg

P1070884.jpg

P1070883.jpg

P1070880.jpg

P1070882.jpg

P1070888.jpg

和歌山のお土産屋さんで吊るされて
展示されていました。

てっきり小亀の干物かと思いました。



ではーーーーーーーーノシ


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~、模型マニアなので是非とも探そう。

ガチャポンよりも、かなりリアルです。
ヘビとかはないんですか?
ヘビ年だから、ヘビが欲しいですよ…。


| BJ.ジロー | 2013/02/25 18:14 | URL |

すっかりお久しぶりです〜♪
リアルすぎて
あたらしくお迎えかと思いきや。。。
バラバラ事件になってるぅ〜!!w(><)w
っとびっくりしました!

おもちゃ屋さんじゃなく
お土産屋さんですか…気になります(^^)


| SG-99☆ | 2013/02/28 21:59 | URL |

わぁΣ(゚д゚lll)

三コマ目見て、一瞬びっくりしました((((;゚Д゚)))))))
バラバラになった亀さんの甲羅を修復したのかと!ww

最初、かめ吉さんの旦那さんがきたのかと思ったのでw(*^_^*)

すっごいリアルですね!
レオパのフィギュアだと関節とかで分かっちゃうけど、亀のフィギュアはそっくりでいいっすね〜(#^.^#)

| フィニステール | 2013/03/03 15:40 | URL |

■BJジローさんへ

種のまだらな感じがいっそうリアルな感じを出している
と思いますね。

和歌山もいろいろ考えてるんやなーと。

ヘビは残念ながらありませんでした~

| sk | 2013/03/09 18:33 | URL |

■SG-99さんへ

お久しぶりです。

私もリアルでびっくりしました!
小亀の干物が吊るされてる…と(笑

和歌山の特産物をおいてあるところに入ってみたら
色々ある中にこれがまじってました(笑

| sk | 2013/03/09 18:36 | URL |

■フィニステールさんへ

カメは甲羅で隠せるから
他のよりつくりやすそうですよね~

遠めでみると実物でもリアルで綺麗につくってるなーとおもいます。
他は、クワガタがありました。
この2種類だけだそうですよ~

| sk | 2013/03/09 18:41 | URL |

ウッドクラフトで、ホネホネVer(恐竜とか)がありましたけど…それの進化版みたいな感じですね。

ヘビがあれば、欲しかったけどなぁ~…残念です。
でも、リアル感満載ですね。
グレードが高いっすよ。


| BJ.ジロー | 2013/03/12 11:57 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/03/10 19:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/435-47e93b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
