fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスの虚しさ~☆

3連休!今日が最後ですね!

この連休中にバレンタインチョコ渡した人って多いでしょうね~ヽ(^。^)ノ

我が家も5000個限定の朝のニュース番組スッキリと亀田のコラボを食べたヽ(^。^)ノ
ちょこ1
恋のタネって名前で売ってて大阪と東京でしか店頭販売はしてなかったそう~

箱売りはネットでも販売していましたがバラ売りは店頭でだけ売ってた☆

ちょこ2
味はRは黄色のメロンとバナナが良いって言って

私は黒のミルクティ&キャラメルが好きかな♪
ちょこ3
1箱に一つこのストラップが入ってます☆

1つの値段も安いから義理チョコに良かった(笑)

今週バレンタインだけどスライは貰えるとして~(笑)

コスモは・・・ララちゃんからは貰えるんだろうか?(笑)

スラとララはラブラブだからねぇ~(^_^;)

それに比べ~
むな1
ラブラブ加減を目の当たりにして・・

むな2
自分との扱いの違いに・・

むな3
脱力して・・

むな4
開きなおる・・(^_^;)

むな5
がやっぱり・・・・・(^_^;)

コスモもやさしぃ~い彼女欲しいねぇ(笑)

相性合う子がいたら良いけど~☆

コレばっかりは・・・

頑張れコスモ!負けるなコスモ!明日は明日できっと良い事待ってるよ!(笑)
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 14:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/12 20:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/436-132bc2bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
