fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の男になるシマリス~☆

くら~い中で何やらガサゴソと蠢いてるのが・・・
tabako1
この手に持ってるのを

tabako2
とあるアル物に見立ててます~(笑)

tabako3
それは、なぁ~んだ?(笑)

tabako4
それは御想像にお任せします~(笑)


因みにコレはハム&しましま用のオヤツクッキーホウレンソウ味です(笑)
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歯の伸びすぎ防止に、よくあるスティックおやつですな~。

緑黄色野菜で、ベータカロチン含有で体にも良いおやつですね。
隠れてタバコ…じゃなくて、おやつタイムってのが良い。
オイラも、喫煙者ですが…家では吸わない人間なので、外出時に喫煙場所で吸ってます。


| BJ.ジロー | 2013/02/20 18:06 | URL |

ご無沙汰してます(^_^;)

お久しぶりです、fuukaさん。
美味しそうな巻きずしやかわいい鬼さん達に
ラブラブのスラちゃんとララちゃん
(コスちゃん、泣いたらあかんよ)
楽しく読ませていただきました(*^_^*)

スラちゃん?
大人の気分は味わえたのかな?(笑)
こんな美味しいタバコならOKだよね♪

fuukaさん、忙しい上に受験生の母は大変ですね(^_^;)
お疲れが出ませんように☆

| ☆yuzu☆ | 2013/02/21 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/437-33b34e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
