fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝祭翼(タッキー&翼)!!11/3神戸オーラスコンサート!ジャニーズコンサート

(先にめっちゃ滝翼オタでごめんなさい)
11/3日に神戸ワールド記念ホールでのタッキー&翼のコンサートに行ってきました!!
タッキーと翼の2人でするのは約2年半ぶり!!
ものすごく嬉しい!!
20101103

会場入りする時に一人一人に旗が配られた!!嬉しいサービスですよー!
20101103こんさーと
これはコンサートに行った記念にもなってめっちゃ嬉しかった!!
銀色のテープはコンサート中に降って来たのだけどテープには滝祭翼のロゴが有りましたー★今年はNEWSも行ったけど(その節はR・Kさんありがとう❤)NEWSもロゴがあった・・ジャニーズお金かけてるよね(笑)みんな走り回って元気元気で見ごたえMAXだし★ミュージカル見てるみたいで行って損はない!
タッキーと翼はファンサービスはいつ行ってもとってもいいし❤
一緒に行ったY・Oちゃんは滝翼は2回目なんだけどタッキーってテレビとコンサートじゃイメージ違うーコンサートの時のキャラがいい!と滝翼にハマった(笑)

そして今回11/24に発売するSINGLE「愛はタカラモノ」を会場で予約すると予約特典となるスペシャルCDが貰えた★
CDtokutennこんな袋に入ってる★
中は・・・
tokutennCD
タッキーと翼が作詞をした歌なんですが大事な人への気持ちをさわやかに?ストレートに?表す時に良いねー❤なんて(*^_^*)

そしてそしてこのCDの中に限定でコンサート終了後にスペシャルバックステージへのご招待の紙が入っているなんていう嬉しいサプライズ!!fuukaははずれちゃったけど・・・限定50名様らしく他にも直筆サイン色紙が当たるなんてのもあったらしい・・・ほ・欲しかったー!!(>_<)
今回はアリーナでステージも近!!そして目の前をトロッコに乗ったタッキーが通る良い席でfuukaは大興奮でした(笑)
今日はスノーマンの岩本君が「翼くんにもあだ名つけてもらいたい」と無茶ぶりにちょっとなやんで
翼は「岩本ひかる・・・・ひかる一平で」(笑)・・古いです(笑)
そして今回は滝チャンネルの収録もあった!大智くんと淳太くんが来て滑らないネタ決定戦?してくれた~ネタは大マケにマケて大智君(笑)タッキーネタで勝利(笑)メインステージに帰って翼君ネタも披露(笑)可愛いかったですぅ
今日は目の前カメラめっちゃ通る通る(笑)
タッキーと翼は終始笑顔笑顔!タッキーがカメラに向かっての投げチュウのおこぼれにもあずからせて頂きごちそうさまでっす(笑)

コンサートは3時間くらいあった!嬉しすぎー!!
こおいうホールでのコンサートはほんとにいい!タッキーと翼が身近に感じられてその中に自分も参加出来てるっていうのがひしひしと感じられて良いです!!ドームはドームでいいけどやっぱりアイドルとの距離が遠くて席が近くなら良いけど遠かったらね・・入れるだけでも嬉しいけど・・でもやっぱり残念な気持ちは出来ちゃうのよね・・・fuukaは・・
今回の滝翼コンは、夢物語から始まりもうテンション
滝翼はファンも一緒にペンライト持って踊るから初めて行った時はとってもビックリした(笑)結構他のジャニコンも行かせて頂いたがその中でも踊りイッパァイ!!踊る踊る!で暑い暑い(笑)でも凄く楽しい!!
楽しくてハマった(笑)息子が小さい時に息子がタッキー好きで連れてったコンサートでfuukaの方がハマってしまった(笑)
これからも滝翼応援してるから2人には頑張って貰いたいです❤てか頑張ってね❤
次も2人のコンサート楽しみ待ってよ~と(*^。^*)アンコールで外野がダイヤモンドって連呼してたから次のコンサートはダイヤモンド入れる~なんていってたしね(笑)


スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★fuuka気まま日記★ | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/55-056d9b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
