fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス・すらのかくれんぼ★(アテレコ風)

毎日寒ーい!!
布団から出たくなーい!このまま寝ときたーい!!と朝はあったかい布団の誘惑との戦いです(笑)
この寒いのにうちのリス特にスラは元気です★
リスなのに・・・朝からご飯!ご飯!とゲージの中をバタバタと(絶対冬眠する動物じゃないよスラは・・)・・・ラルは寒くて小屋から出てこないのに・・・それどころか小屋の中にエサを持って来いと目と頭(頭をクンッと下にふる)で訴える始末・・・(^_^;)おじいちゃんだからなのか性格なのかオウチャクです(^_^;)
いち
にい
いつもはふじりんごだから今日は昔良く売っていたスターキングという品種のリンゴをあげたらすっごく喜んで食べてた(笑)
食べ終わったら日課のごとくの出して出しておねだり!今日はアーモンドを口に入れてゲージの中をバタバタしてた(笑)
ゲージからだしてやると、バビュンと部屋から廊下に嬉しそうに走って行き走ってる写真を撮ろうと私もスラの後を追ったら・・さん
年ですね・・足が絡まってこけちゃいました(^_^;)
スライすっごくビックリして立ち止り尻尾をブワッと大きくして暫しフリーズしてこっちの様子を見てました(笑)私はコケたままカメラをカシャリ
しい
大きな音の主が私だと気づくとホットして顔がやさしくなり尻尾も,もと通り(笑)スラの顔がちょっと呆れてる様に見えた(笑)
安心してスラは散歩再開!
ちょっと目を離したらスラが見当たらなくなってアレーと探してやっと居ました!キッチンに!
ご
いつの間にかテーブルに上がってきゅうすの後ろに隠れて干していたカボチャのタネをくすねてます(笑)
ろく
かぼちゃのタネの中に口に入れてたアーモンドが・・・
これって隠してるの?それにしては適当な(笑)全然隠せてないよスラ(笑)
どんだけカボチャのタネ好きなんだか(笑)
なな

はち

ものすごい勢いでかぼちゃのタネをむさぼっていたのでタネが完全に乾く前に全部なくなっちゃいそうだったのでタネは撤収させてもらいました(笑)スラは不服そうでしたが(笑)
又ちゃんと乾いたらあげるからねスラ★
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/60-f51de264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
