fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス・スラの一日(アテレコ風)

朝晩はほんと寒ーくなってきましたね
毎日、朝5時に起きてバタバタと飛び跳ねて元気だったスラもとうとうお寝坊さんになって来てます~(^_^;)
ラルよりは元気ですけどね・・・ラルフは半分冬眠状態ですが・・・おじいちゃん起きとくれ・・毛がやばい事になってるよ・・ハゲてるよ・・5円ハゲ・・(^_^;)ヤバシ・・です明日は日向ぼっこさせよう・・・
スラはまだまだ元気なのに年の違い?
今日も言わなくてもスラは窓の近くで太陽を浴びて元気に走り回っていた★

今日はベランダ側にずっと張り付いてるスラ★何見てるんだろう??
sr1-1-26
ベランダ菜園してるからスズメやハトが良く来る・・
虫を食べてくれるのは嬉しいんだけど置き土産もしていってくれる・・・(^_^;)

sr1-2-26
今日はゴミの日でカラスが残飯狙ってちらほら・・でかくて怖い・・

sr1-3-26

sr1-4-26
私に全然気づかないで長い時間一人の世界に入ってたスライ(笑)振り返った時暫し凍りつき動きがスローリィに(笑)fuukaだとわかったらホントほっとした表情してました(笑)どんだけ自分の世界に入ってんだか(笑)
ホットしたらスラはまた部屋をかけ回っていました★

sr2-1-26

sr2-2-26
超必死にタネを隠してます(笑)
なんかムキになってる?(笑)
sr2-3-26sr
土じゃないから隠れないねぇ(^_^;)
全然隠れてないけど疲れたのか諦めた(笑)
sr2-4-26

sr2-5-26
又、明日もお散歩しよーねスラ★

スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スラ君かわいいですね!
画像だけでもとっても癒されます♪
うちのリスはほとんど冬眠状態なので散歩しているスラくんが羨ましいです><
早く春にならないかな~(笑)

| ちーる | 2010/11/28 00:18 | URL |

ちーる様へ返信です★

ちーる様コメントありがとうございます(*^。^*)
癒されるって言って頂けて嬉しいです❤ありがとうございます★
リスって癒されますよね❤
我が家に来たリスでスラだけはなぜか年がら年じゅう元気で毎日かけ回ってます(^_^;)
他はほぼ冬眠入っていましたけど~・・ラルフも冬眠入ってます(^_^;)
春~私も待ち遠しいです★リス達の発情泣き合戦もありますが・・・(笑)


| fuuka | 2010/11/28 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/71-c6758778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
