fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣った大きな鯛❤ありがとう❤

20101128omiya
釣った大きな鯛を頂きました(M・Kちゃんありがとう)
なぜかリッツも頂きました(笑)
これだけ大きければ刺身ですよね(*^。^*)ということで
20101128yoru
今日は豪華鯛の刺身と鯛のしゃぶしゃぶで頂きました
鯛しゃぶは身に湯をかけ氷水にとって下ごしらえしてます★
一人鍋はホームセンターで安売りの時購入★とっても重宝してます❤
大量の鯛の刺身は息子が1人で食べてました(^_^;)私たちが口にしたのは丸い皿にのっているすこーし息子に分けてもらっただけ(^_^;)Rは食べ過ぎです!!1人りっ子はこんな時,兄弟喧嘩がなくていいですね~(^_^;)
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| おかず達 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でっかくて綺麗な鯛ですね!!!
こんなに新鮮だと臭いも少なくて美味しいそう^^
沢山食べれた息子さんが羨ましいです♪

| ちーる | 2010/12/01 00:29 | URL |

ちーる様へ返信です★

コメントありがとうございます(*^。^*)
釣ってきたばかりの凄く新鮮な大きな鯛でしたので臭みは全然しませんでしたー(*^。^*)
美味しくってほとんど息子に食べられてしまいました(^_^;)
本当に美味しくて次の日ようにとっておいた刺身も私の分も息子に食べられてしまいましたし(;O;)(笑)

| fuuka | 2010/12/01 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/74-27e8ef0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
