fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス・スラのおやつ編 (アテレコ風)

さあ!もう、うんともすんとも出てこないラルと違ってスラはまだまだ元気元気!!
毎日、家の中をめえいっぱいお散歩してます(笑)
そして甘えんぼスラは必ず散歩コースにfuukaやパパやRを入れています(笑)
必ず私たちを登ってから目的地に行くのです(笑)
私たちが居なかったらきゅーんきゅーんと泣いております(笑)
変なリスです(笑)

だからラルには悪いと思うけどスラばっかりかまっちゃってます(^_^;)
あ・・反対にラルには良いのかもね(^_^;)寝たくて寝たくてしょうがないみたいだし・・ちょっとさみしい・・スラみたいにかまって攻撃して欲しいなぁ・・(^_^;)
パパはラル贔屓だから毎日小屋に手を突っ込んでなでなでなでなでなでなで(以下略)と永遠になでております(笑)そのうち指をなめてくるそうです❤私はされた事ございませんが・・・(^_^;)

今日はスラにおやつをあげました―★
20101204おやつ
あげたのはコレ!スラもラルも超大好きです❤
20101204sr1-1
食べたくて食べたくてしょうがないスラ★

でも、パパが食べてるときに呼ぶと

20101204sr1-2
食べててもこっちを向いてくれますぅ目だけですがぁ(笑)


20101204sr1-3
もくもくと食べてます(笑)

20101204sr1-4
半分食べたら納得したのか又散歩へ出かけました(*^。^*)
でも半分と言ってもかなりの量だと・・その小さな体の何処へ入るのだろうか??ま・なんにせよめちゃめちゃ大好きでございます(笑)

20101204sr1-5
日中は暖かかったしお腹も膨れてとても機嫌が良かった(笑)
走る時に凄く楽しいならピョンコピョンコと飛ぶように走ってます(笑)わかりやすいです(笑)
なので呼べば・・


20101204sr1-6
必ず振り返ってくれます(笑)しかも・・

20101204sr1-7
振り返るだけでなく近寄って来ます(笑)首をかしげるおまけ付きで★もう機嫌がどうなのかってすっごくわかりやすいスラなのでした(笑)


ちょっとワタクシ事を・・
fuukaは写真とってもヘタクソなのですが・・パパが撮った方が失敗がなくきれいに撮れてるからワタクシずっとカメラが悪いんだ―と言い張っておりまして(^_^;)まぁカメラの性能もあまり宜しくないのは本当なのですがパパがブログに載せるのだから古いカメラじゃかわいそう・・と思ってくれたみたいでアッタラシイMYカメラパパにプレゼントされましたぁ★
かめら
ありがとうです★パパ★
でも・・これで確実にカメラの責任にはできません・・・ねぇ(^_^;)とほほ・・・
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/76-07ce6e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
