fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス・スラの隠れんぼ(笑)(アテレコ風)

らるらるらるらるらる・・・と小屋の前で毎日呼んでもちょろっと顔を出すだけで・・・出て来なぁい・・(^_^;)

で・・毎日ラルの顔を伺いに行ってるとスラが焼きもちを焼く・・・(^_^;)甘噛み攻撃してきてラルを触らせてくれない・・・

家族全員に同じ事するスラ・・絶対にシマリスじゃないでしょう・・(^_^;)前世はまったく違う生き物だよきっとキミ・・・

外に出て顔を見せないラルよ・・スラに我が家のアイドルの座を取られちゃうよぅ・・(^_^;)

ラルの画像が撮れないから毎日ニコニコ元気なスラの画像をアーーーーーーっプ!致します(ぺこり)


1206sr-1
かくれんぼするの??いいよぅ~(笑)

1206sr-2
はぁーい、じゃぁいくよぅ・・1,2,3、4・・・・

1206sr-3
スラー終わったよ~

1206sr-4
数え終わったてばー

1206sr-5
ちょっともしもし??スラくんってっば・・

1206sr-6
スラてっばぁまだ隠れてないのぅ??

1206sr-7
もう早くしてね・・(笑)

1206sr-8
スラ君・スラ君・・まだですか??(笑)

1206sr-9

1206sr-10

スラみーつけたぁ~(笑)(寒くなってきたからスラは布団がマイブームです(笑))
1206sr-11
スラ君・スラ君~降参かい??(笑)

1206sr-12

1206sr-13

1206sr-14

1206sr-15
おぉ又ややこしい穴を見つけてるわぁ・・(^_^;)

1206sr-16


1206sr-17
嬉しそうにタンスの隙間に入って行きましたよ・・裏っ側の下は穴が開いていてそこからタンスの中へスラは進入!
ふふふふ・・スラ君甘い甘い・・(笑)
音のする引き出しをゆぅ~くり開けます(笑)
1206sr-18
まだわかってません(笑)

1206sr-19
ちょっと気付いたもよう・・(笑)
スラみ~つけた!!
1206sr-20
ビックリして固まっております(笑)見つからないと思ってたんだろうね??(笑)

1206sr-21
ちょっとフテクサレてます(笑)
でもやさし~く呼べば・・・
1206sr-22
ちょっと機嫌はなおってます(笑)

1206sr-23
そして、しっかり振り向いてくれ返事もしてくれますぅ(笑)顔だけですがぁ(笑)

1206sr-24

もうすっかり機嫌はなおってます~(笑)
又、遊ぼうねスラ
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/78-63d272d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
