fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急死。

12月11日土曜日にラルフが急死しました。
あまりの突然さにその日は信じる事が出来なくて表情も幸せそうな寝顔だったので絶対朝になったら『おはよう』って顔をひょこって出して来る!!と現実逃避していました。
朝、ラルフを触ると死後硬直で固くなっていてそこでやっと死という言葉が頭をよぎり涙が止まりませんでした。
ご飯も食べる気がしなくてただただ家族みんな各々自分たちを責めて打ちひしがれていました。
スラの相手をする余裕がなくてエサ入れにアーモンドを数個入れてゲージの入口を開けて勝手にお散歩させていました。
ボロボロと泣く私にビックリしてスラは私の側に寄って来てじっと私を見てました。
それからのスラの行動は全然見てませんでしたが次スラを見た時には私の膝に乗って来てアーモンドを1つ置き鼻で私の方へ移動させて置いて行った時は悲しいのに嬉しくて少しプット笑いが出てました。スライなりの慰めなのかなと思いました。ただ単にエサを私の膝の上に隠しているのかもしれませんが今の私にはそのちょっとのスラの行動に少し心が軽くなりました。
ブログもラルの写真が載っているから見れば心が締め付けられて苦しかったのですが無邪気なスラを見ているとブログをしたからこそラルの写真をいっぱい撮ってたくさんのラルとの思い出を形として残せているんだなと思えました。
ブログをしたからこそおやじラルなんていうキャラを作れたんだし・・悲しい事でも書かなきゃいけないのはとってもつらいからブログをどうしようかと少し悩みました・・でもこのブログに足を運んで下さる方に失礼だなとかまだスラ居るのにブログ止めたら悲しいからあんまりカメラ撮らなくなっちゃうなとか頭の中がぐしゃぐしゃでした・・・が最終的に行きついた答えがブログ続けようでした。
ほんの少しの間でしたがおやじラルフを見に来て頂いてありがとうございました。たくさんのアクセスがあってとても嬉しかったです。が、おやじラルの更新ができなくなってしまう事を合わせてお詫びいたします。

ですがこれからはスライとの思い出をたくさん紡いでいきますのでこれからも宜しくお願い致します。


ラルフとの思い出の一部★
rarunonegao1 raruru1 raruru2-1 raruru3-1 ra2-1 ra3-1 ra4-1 ra5-1 ra6-1 ra7-1 CA3G0018 CIMG1114 CIMG1115 CIMG1116 CIMG1117 CIMG1119 CIMG1120 CIMG1121 CIMG1122 CA3G0010

ラルフいっぱいお散歩したね。
たくさんスラと喧嘩もしてたね。
おうちゃくしてエサ取りにお母さん使ったりしたね。
パパに甘えてべったりだったね。
パパが撫でるといつも幸せそうだったね。
頭撫でてると指までペロペロなめてたね。
名前呼べば必ず何処にいても顔を出してくれたね。
家族3人共とってもラルフが好きだよ。ずっとずっと好きだからね。
ちょっと遅くなっちゃうけど必ずラルフの所に行くから待っててね。
いっぱいいっぱい思い出ありがとう。
ゆっくりお休みしてね。

パパ・fuuka・Rより
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悲しい土日になってしまいましたね><
改めて画像を見させてもらいましたが、すっごいなついてる!とっても楽しそう!
幸せな人生を送れたに違いないと思いますよ♪

これからもよろしくお願いします^^
スラ君と節約生活を楽しみ待ってます!

| ちーる | 2010/12/13 17:19 | URL |

ラルフは天国に旅立ったんですね。
本当にかわいかったです…
元気出してください。

| mikko | 2010/12/13 18:14 | URL |

mikko様ありがとうございます。

暖かいコメントありがとうございます。
mikkoさんの優しさが今とても心にしみて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

| fuuka | 2010/12/13 22:09 | URL |

チール様ありがとうございます。

本当に幸せだったらいいのにな・・
ラルにとって幸せな人生だったらと私たちもただただそれを願うばかりです。
チール様にはメールでの励まし等本当にありがとうございます。
悲しくて悲しくてもラルフを見てくれている方からの励ましは本当に心にしみてとても心があたたかくなります。
これからもどうぞスラと共に宜しくお願い致します。

| fuuka | 2010/12/13 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/81-f6509ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
