fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまりすでーす・復活?(アテレコ風)

今日は寒いー!
あまりの寒さにスライは布団の中にもぐりこみ~
こたつの中にもぐりこみ~(笑)隣で私もぬくぬくオコタにもぐりこんでる~(笑)
本当に毎日変な天気(>_<)あったかかったりぃ寒かったりぃ(>_<)人間でも身体おかしくなっちゃうよぅ
こんなちいちゃな子(りす)はもっと大変だろうなぁ・・寒いからかどうかはわからないけどスラはあまぁーい物をよく欲しがるようになったような・・小動物用のお菓子が今はスラのマイブーム(笑)それもいちごミルク味大好き(笑)ゼリーといいスナック菓子といい・・小動物用でも・・あんまりあげない方がいいのはわかってるけど美味しいんだろうね・・超笑顔なのよ・・(笑)
1216oitisr
この大きさを一気に食べちゃうの(笑)
めちゃくちゃ嬉しそうに食べるからこっちまで嬉しくなっちゃう(笑)癒される(笑)
おやつに貰えるお菓子を毎日楽しみにしてるスラ★夕方くらいにいつもあげているから夕方くらいになるとべたべたひっついて来る(笑)降ろしても降ろしても身体によじ登ってくる(笑)夕飯の用意があるからちょっとあげる時間しくじったなぁとちょっと後悔してます(^_^;)
1216oyatusr
↑あげたおやつはこれ★
もちろんお菓子だけじゃなく他もあげています~★★
1210sr-1
クルミやアーモンドやカシューナッツも好きです(^_^;)1日にチョロットかじっては何処かに隠しているスラ(^_^;)それを撤収して又次の日にあげる私です(笑)
1210sr-2
欲しい木の実の入った入れ物に乗ってアピールするスラ(笑)
1210sr-3
あげるまで動かなかったり入れ物と私を行ったり来たりしてアピールしたり入れ物ごと引きずってくる日もあります(笑)
1210sr-4
それでもあげなかったりしたら自分でかじって蓋をあけたりする時も(^_^;)蓋はボロボロになっちゃいますが・・(^_^;)
1210sr-5

1210sr-6

1210sr-7

1210sr-8

1210sr-9

1210sr-10

1210sr-11
ラルフ登場させちゃった(^_^;)あぁやっぱり好きですぅ(>_<)
1210sr-12

1210sr-13
あぁ天国にいるのかなぁ・・ちょくちょくみんなの事見に来てほしいなぁ・・
1210sr-14
なんか知んないけどよくスラが固まっていた・・・どうしたんだろう??
カメラ撮る私のあまりの必死さに呆れたのかしら?・・(^_^;)


えっと・・みなさんたくさん心配してくれてありがとうございました(ぺこり)
このようにラルの画像をいじれるまでになりました。
たくさんのメールやコメントやアクセス家族全員本当に嬉しく思ってます!
メールやコメントを読んで息子のRは『やさしい人いっぱいいる!』って大泣きしました★
この場をかりまして本当にありがとうございます!!

これからもスライと共に毎日の日常を気ままではありますが綴って行きますのでよろしかったらお立ち寄り下さい(ぺこり)

今日もお立ち寄り下さってありがとうございます★これからもどうか宜しくお願いします★
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/82-1c8cf6e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
