fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達のモンちゃん★★★と超激怒スラ(アテレコ風)

昨日はお友達S・Kちゃんの家に新しく来たばかりのヒョウモントカゲもどきのモンちゃんに会いました★

おめめのキュートなとっても美人さん★身体の薄黄色が~美しいです★

20101218もん120101218もん2
いつもはクールビューティだけど口の下(あご?)を撫でてるとお目目を瞑ってとってもキュートなの~画像ないけど(>_<)

普段はゆっくり~おっとり~かと思ったら何気にすばしっこいんです!

逃げ足早くてビックリした(笑)

20101218もん320101218もん4
只今脱走を覚えたらしく(笑)お家の上でまったり~かと思えばS・kちゃんの目を盗んで脱走~・・・・

20101218もん5
でも残念~捕えられちゃいました(笑)

モンちゃんの家にはスラは連れて行ってなく家に帰ったのも遅い時間だったからスラとのスキンシップは今日はなしだなぁと思っていたのに・・

家に帰って部屋のドアを開けると同時に小屋から出てきた・・わぁいお出迎えしてくれたのぅー?と喜んだのもつかの間・・・スラの様子がへん??

なんか超怒ってません??でもずっとゲージの入口に座ってこっちを見てるから外に出してあげたんだけど・・・

私の近くに寄ってこなぁい・・??じりじり私が寄っても遠ざかっていくぅ

なぜ!?

そしてちゃんと写真撮らしてくれない・・・
201012181
怖いですぅ
スラぁいっこも可愛くないぃぃぃぃ
201012182
睨み利かせながら毛づくろいしてるぅ

顔が怒ってるぅスラってば怒ってるでしょう??

なでなでっしようとしたら逃げる逃げる

すごぅく怒ってるから機嫌取りにお菓子あげてみた(笑)
20101218sroyatu
↑今回はこれをあげた★クロワッサンて名前だけどぜんぜんサクッカリッではなかった(笑)
めちゃんこ固い(笑)←死語??(^_^;)

20101218-3
初めてのクロワッサンお菓子にややびみょ~な顔で暫し眺めるスライ(笑)

暫し眺めて臭いをクンクン(笑)

そして・・

20101218-4
食らいついた(笑)

20101218-6
美味しかったのかカリコリカリコリと音を鳴らして食べてます(笑)

20101218-7
だんだん顔が嬉しそうになって来てる??機嫌直ったかなぁと思いなでなでしようとしたら・・

やっぱり逃げるぅ

なんで!?なんで!?なんでぇ!?

20101218-8
何を怒ってるの??

さっぱりわかんなくてショボォ~ンとしている私・・

スラぁ機嫌直してぇ~(>_<)

20101218-9
いつも一人でスラに話しかけてる私が静かぁ~にしてるから警戒しながらもジリジリとゆ~くり私の方に寄って来ている・・

fuukaが静かだとそんなにおかしい事なのか・・と内心思いながらもコレもしかして使えるぅ??なんて思ったりした(笑)

20101218-10
最後にはいつも通りのスラにもどったあー良かったほっ

でもいったい何だったんだろう??

あっ!!

あー!!

モンちゃんべたべた触ったまんまの服・・・

これか・・・?(^_^;)

初めての臭い・・・(^_^;)スラにとっては得体のしれない臭い・・だもんね(^_^;)

最後の最後にナゾが解けたfuukaでした・・・・答えあってるんだろうか?・・(^_^;)(でも・・その夜、早く気付けよ!とスラにツッコマレてる夢を見た・・・)(笑)
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爬虫類もかわいいな~
リス以外にもなにか飼いたいけど、今はちーるで精一杯^^;
そういえば、ちーるは食べ物以外の臭いはほとんど興味ないみたい。
スラくんと違って、完全に怠けてる・・・
野生の本能はどこに行ったのやら(笑)

| ちーる | 2010/12/20 14:11 | URL |

チールさんコメントありがとうございます★

!!リスによって違うんですね!?(あ・・でもモンちゃんの臭いかはハッキリとはわからないんですが・・思い当たるのがそれしかなくて(^_^;))
ウチのパパも今爬虫類飼いたい~と言ってます~(^_^;)でもfuukaリス以外にも飼ってみたいけどエサに虫は・・・(^_^;)ワームはまだ大丈夫なんですが・・コオロギがぁぁぁ(;O;)どーしても○キちゃんにしか見えない(;O;)自分で今言っていてもう気持ちが悪い・・・(^_^;)
リスのチール君最近どうですかー?又暖かくなったらリスのチール君の画像のアップも楽しみにしてまーす♪




| fuuka | 2010/12/20 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/83-509f62f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
