fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたまたまたでちゅのぅ!!?シマリスすら★(アテレコ風)

今年もあとわずかですね!
でっかいイベントのクリスマスを堪能したと思ったら恐怖の大掃除が待ってる(^_^;)
我が家は掃除するのはわたし1人なのでかなり気持ちがくじけそう・・(^_^;)男共は汚す専門・・ちぃちゃい男の子も含め・・(笑)
掃除で気持ちがくじけそうになったら私は癒されにスラの所で暫しまったりしてます(笑)

20101228-1
ゲージから出してあげるといつもの様に部屋を散策~♪
20101228-2
何か見つけたもよう~
20101228-3
何か落ちてた??私までまじまじと見てしまった(笑)
20101228-4
じーっと見てたのをやめたから~★なんか違ったみたい~(笑)
ゴミかな?掃除してなくてゴメン(^_^;)
20101228-5
まぁた散策開始~(*^。^*)
20101228-6
何か発見!
20101228-7
敷物の下にタネを隠してないかパンパンと叩いて確認してたのを呼ばれたと勘違いして寄ってきた(笑)
20101228-8
叩いてるのをじーっとみてます(笑)
20101228-9
何もないのがわかり再び散策~(笑)
20101228-10
それでも私は叩いてタネ確認(^_^;)
20101228-11
散策したと思ったら私の足の前で止まった・・何かあるの?
????
20101228-12
お・足に登ってくるのかな?
20101228-13
ズボンに摑まったままフリーズしてる・・
どした??
20101228-14
あ・登るのやめるの?
20101228-15
登るかと思ったらコタツの中をじっと見てます・・
何か探してるの??
20101228-16
スラーと声をかけたら振り向いた(*^。^*)
20101228-17
ちゃーんと呼べば来てくれるのって嬉しいですねぇ(*^。^*)
来てくれる瞬間ってすっごく癒されます(*^_^*)疲れが吹っ飛びます(笑)
20101228-18
足の上をパンパンパンと叩いてスラ~登っておいで―と声をかけたら暫しそばをウロウロ~★
20101228-19
プイッとそっぽを向かれた―と思ったら・・
20101228-20
登って来てくれた(*^。^*)♪
20101228-21
登るの早~い(笑)
なんかあると思ってる~(笑)
20101228-22
ワンちゃんみたいに名前を呼んでエサをあげてたら自然と来るようになった♪
以外にリスも賢いですね~♪
ラルもそうだったし・以前飼ってた子もそうだった★以前飼ってた子はサーフィンによく連れて行ってたからよく停める駐車場のおばちゃんやおばあちゃんにリス元気?とよく聞かれる(笑)いまだに聞かれます(笑)Rが幼稚園の時から飼ってたからその子はもういないんだけどね・・・(;O;)
何匹か飼ってたけどめちゃめちゃベタなれになったのは5匹かな?そのうち確実に名前を呼んで来るようになったのは3匹かなぁ~★かわゆいですよ~リス~
今の所冬に凶暴化する子には出会ってないのでかわゆいかわゆいと手放しに言ってられるのかもしれませんが(^_^;)でもかわゆいのです
20101228-23
手の中に顔をつっこんでまで食べ物探してるもよう(笑)
20101228-24
まじまじと見てちょっと固まった(笑)
20101228-25
食べ物ないよ~と言ってるのかしら?(笑)
20101228-26
あ・固まってる(笑)
20101228-27
暫し呆然と私の顔を見てた(笑)
20101228raru
おやじ天使・・じゃなくラル登場です(笑)
うん・・私がわるいねぇ・・(^_^;)
と言う事で・・お菓子をあげた(笑)
DSCF1191
美味しかったのね(笑)お菓子加えて両手出してます(笑)
今日はこれでおしまい★又明日のおやつにあげるからねスラ★(*^。^*)

今日はスラの記事を見て下さってありがとうございます(ぺこり)
ブログランキングに参加しています★どうぞワンクリック応援お願いします(ぺこり)

又のご訪問を超特急でお待ちしております(ぺこり)
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/91-e8065294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
