fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣★★★(アテレコ風)

元旦はめちゃめちゃ寒かったのに次の日は暖かかった!

京都は雪が積もってるってテレビで行ってたからこれから行く奈良も寒いんじゃないかなー!!?とメンバードキドキ!

電車でイザッ奈良へ~!!

着いて見ると・・あ・そんなに寒くなぁーいし雨も降ってなァい(*^。^*)

一同『日ごろの行いが良いからやぁ~』と(笑)

初詣にはパワースポットでもある春日大社に~

201112kasuga

201112かすが

201112kasuga3
手洗い場の上に鹿が!

201112kasuga2
お賽銭するのも一苦労だった(^_^;)
すっごい人人人人・・・・・
遠くからお賽銭投げてた人もいたし・・(^_^;)お金人にあたっちゃうよぅ~とちょっと怖くもあった(^_^;)
入場規制もありで前進するのも動くのもたぁいへんでした(^_^;)
201112kasuga4
あちこちに鹿鹿鹿鹿!!一緒に行ってたS・Kちゃんはタタァーと子供達と一緒に鹿の後を追いかけてた(笑)

201012kasuga5
ものすごぉく賢い?鹿!大人しくってずっとついてくるぅ(笑)
エサは持ってなかったのにぴったりとひっついてくるから~T・O君はもうメロメロ~(笑)

201012toudaiji
春日大社の次に東大寺へも行ってきましたぁ~(*^。^*)
流石にお金払って入る場所には鹿はいなかったぁ(笑)
おみくじ引いて子供たち全員大吉ってどうなのよぅ~!!
S・Kちゃん以外の大人は・・・・・・しっかりおみくじは結んで来ましたワ(笑)
そしてしっかりお守りと札はGETしてきました~(*^。^*)
今年もどうぞ健康で有りますように(*^。^*)
みなさんにも幸が訪れますように~(*^。^*)


ブログを見に来て下さってありがとうございます!!凄くうれしいです!!
ブログランキングに参加しています(*^。^*)
ポチッと応援クリック宜しくお願いします(ぺこり

             ↓                ↓





スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★fuuka気まま日記★ | 01:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/06 08:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/94-f46f5261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
