fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスだってだって!(笑)  (アテレコ風)

我が家の中はまだまだ寒いです!(笑)

チビ住人達はまだまだ冬モード?秋モード?で

エサ隠しまくりです(^_^;)

エサ隠すためにエサをねだりに来るから

ちょっと遊び心で私たちがエサ隠したりしちゃったり~(笑)

suraradoji1
こ~んな箱に隠したり(笑)

suraradoji2
スライです☆

suraradoji3
隠され慣れてるから見つけるのもスラが一番上手です(笑)

でも

suraradoji4
ドジです(笑)

suraradoji5
危ういのはなんとか逃れました(笑)

suraradoji7
と思ったら・・

suraradoji8
やっぱり

suraradoji9
かなりの

suraradoji10
ドジです(笑)がドジなりに頑張ってます(笑)

片足で踏ん張って

suraradoji11
体勢を立て直し
suraradoji12
ました!(笑)

ちょっと放心?してます(笑)

suraradoji13
足場の悪い所から移動~(笑)

suraradoji14
そしてちょっと茫然としてます(笑)

暫くして漸く

suraradoji15
地面に降りて来た(笑)

リスなんだけどなぁ~(笑)

飛んだり跳ねたり高い所も全然OKのリスなのになぁ~

何故か低い所でいつもアタフタと一人コントするスライ(笑)

suraradoji16
ん?コントしすぎた?(笑)

suraradoji17
ん~いやや!(笑)

suraradoji18
違う場所に隠してるエサを見つけに今日もスライは旅に出ます(笑)

suraradoji19
エサ隠しよりいたる所に寝床作るララです(^_^;)

suraradoji20
只今ララに猛烈アタック中なのにメチャメチャ冷たくあしらわれっぱなしで

ご機嫌ななめのコスモです(笑)

コスモの気持ちが届く日はあるんだろうか・・・(笑)(^_^;)
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 00:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手の中のシマリス☆

お正月休みボケです(^_^;)

朝早くから起きるのがツライfuukaです(^_^;)

今年はなんだか近所歩いててもお正月の雰囲気があんまりしてなかったような??

家の玄関とか車にしめ飾りをつけてる方がほぼいなくって・・

御近所も去年は飾ってたのに今年は飾ってないお宅がいっぱい。。。

年々減っていてちょっと寂しいなぁ・・・

寂しいと哀愁漂わせてたら~
srtete1
ベタベタして来る我が家のチビ住人(笑)

一人で片手で撮ったからボケボケです(^_^;)

srtete
正月休みで家族が家にいるから

嬉しいのか、もうベタベタにくっついて来る(笑)

srtete2
片手の中イッパイイッパイでちょっと落ちそうかも(笑)

片手で苦心していたらRが手伝ってくれたんで動画も撮ってみました~☆


☆携帯からは☆
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| シマシマ動画 | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうリス♪

皆さま!

明けまして おめでとうございます!!

2013年も細々と記事を綴っていきますので(^_^;)

どうぞ宜しくお願い致します。

☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆

2013しょう
餅の隣に立たせたら餅にかぶりつくかと思ったら・・

2013syou1
しなかった(笑)

2013syou2

良い子にしてるからお年玉~をあげた(笑)

2013syou3
もちろん大好物なブツを(笑)

2013syou4
でお年玉貰ったら・・・
2013syou5
さっさと隠しに行った(^_^;)
2013syou6

そして、帰って来なかった・・・(笑)

来年もチビ住人達共々宜しくお願いします☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 00:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーメリー ク りす マス♪ (アテレコ風)

メリークリスマス!!

ってもう終わったよぅ~(笑)

クリスマスは皆さんどうでしたか?

25日の大阪はめっちゃ寒かったぁ(^_^;)

寒いけど我が家のチビ住人は

hpXmas

クリスマスプレゼント貰って

hpXmas1
元気です(笑)

hpXmas2
プレゼント片手に何やらずっと

hpXmas3
口をパクパク

hpXmas4
何か喋ってるもよう~(笑)

hpXmas
でも、何言ってるかわかんない(^_^;)

hpXmas6
お礼でも言ってる?

hpXmas7
喜びの声?(笑)

hpXmas8

後のお二人さんは食べるの早すぎ・・・(^_^;)

撮ってる暇がなかった(;O;)

hpXmas9

スラはいつもゆっくりです(笑)

hpXmas10
お歳だから動きがとってもスロ~リ~です(笑)

hpXmas11
プレゼントの中の一番大きい大好きな物を最初に掴んで

hpXmas12
頬張って

hpXmas13
ちょっと苦しくなって

hpXmas14
プチパニックになって(笑)

hpXmas15
シックハックしてもダメで(笑)

hpXmas16
固まった(笑)

hpXmas17
アタフタしてたらどおにか収まってホッとひといき(笑)

hpXmas18
そして、こりずに大きいのを又狙う(^_^;)

スラの食事は長かった(笑)

でもスッゴク喜んでくれたみたいで良かった♪

プレゼントは苺にリンゴにブルーベリーにアーモンドにくるみにカシューナッツです☆

スラいっぱい大好きな物食べれてよかったね☆

hpXmas19


PS.25日にブロ友のEちゃんからクリスマスプレゼントが届いた~☆
pれ2
手作り!?

pれ1
スッゴクきれ~!!!

流石ですEちゃん!!

メッチャ嬉しい!゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あら・ごめんリス~☆(笑)

さあさあさあ!クリスマスもあしたになりました~☆

我が家のチビ住人は

昔は・・・
gomerara
こんな小さかった食いしんぼうのお嬢さん(笑)

gomerara1
今のようにガっついたりしてません(笑)
ちゃんと了解を得てから
gomerara2
お食べになります(笑)

それが今は・・・
gomerara4
と、とっても恐ろしい・・・・(^_^;)

そんな恐ろしかったら今年のクリスマスはプレゼントなしだね(笑)

gomerara5

シャーないプレゼントは考えときます(笑)


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
